スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン牧場

2008年09月16日 11:30

先日から始めた「ポケモン牧場」
のんびり大きくしていって、今日でこれだけ住人が増えました^^
080916-1
半分強色違いかな?
データが飛んだり、DSやWiiの不慮のデータ消去が怖いので(ニンテンドウは外部にデータが出せないのでこれが怖いのです><)慎重に預けてます。
なので、まだこれだけ(笑)

色違いではないけれど、シェイミも預けてみました。
080916-8
080916-9
かわいいかも~(*´∇`*)

伝説はキラキラ光るんですよね。
でも、伝説でもないのにキラキラ光る奴が…
080916-6
うーん…普通のエイパムなのに何故か光ってる…
なんでか?と考えたら、この子Lv100でした!
Lv100の子も光るんですね! ちょっと発見(笑)
それに伝説とはちょっと光り方も違うようです。
なら色違いも光らせて欲しい~”(*>ω<)o"クーーッ と思っちゃう私。

以下、親バカな写真をずらずらと…(笑)
私やムスコ、ムスメのMiiもいます。
さあ!どれだ!!?(爆笑) 

あ、そうそう。
「プラチナ」はムスコがプレイしていて、今ヨスガシティ辺りをううろついているようです。
主力は今はフカマルから進化させた「ガバイト」
バッジは4つ。
なんだか、途中のバッジを飛ばしたとかなんとか喚いていましたが、順番間違えてんのかな?あ奴は…

いろいろあちこち変わっているようですね~
う~ん、早く自分のも進めたい><
でも、今は他のことをしてるんで手が付けられないのですo(;△;)o エーン

ポケトレできるポケモンも増えているようですし、早くやりたい!
でもできない!! 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

早く今やってるのケリつけたいです…
早く出ろ……

最後になりましたが、いつもコメントありがとうございます。
5000Hitお祝いのコメントも本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)

ブログコメントお返事


>ひとみさん
>ZEROさん
>けんとさん
>Westさん
>ぬこさん
>チルタさん
>マリオさん
>キヨミツテさん
>ヨッシーさん
>まっぽんさん
>ナルミさん
>メガビート侍さん

拍手コメントお返事 念のためイニシャルでお名前書かせていただきます。


>Mさん
>Rさん
>Zさん
>Hさん
>カタカナでHさん

う( ̄Д ̄;; またかなりお返事たまこんでしましました…
頑張ってお返事させていただきます!

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

====================================================================================

ブログコメントお返事


ひとみさん>>>はい!ついにゲッチューです!! Wiiスポーツ面白そうですよね。まだやっていませんが、そのうちに^^; ホント回りには気をつけないといけないゲームですね( ̄Д ̄;;

ZEROさん>>>早売りでプラチナゲットしたんですねー もうどこまで進みましたか?

けんとさん>>>試験期間中で没収ですか(^^;) 試験頑張ってください! 牧場もそのうちプラチナ対応になるようで、アップデートが楽しみです(*^^)

Westさん>>>牧場楽しいですよ! いつかきっと始めてみてください^^ プラチナ進行状況はいかがですか?? 私自身はまだ始めてません>< 早く買ったのに…

ぬこさん>>>お!ぬこさんも牧場始めてたんですか!? 楽しいですよね^^ ミュウはどうすれば貰えるんですかねー…

チルタさん>>>ありがとうございます^^ 牧場はダイパのボックスから直接預けます。なのでポケモンはボックスから居なくなりますよ。 ボックス整理には本当に助かります^^ 是非始めてみてくださいませ~

マリオさん>>>マリオさんも買いましたか! 進行状況はどうですか?

キヨミツテさん>>>フィギアの予約はしなかったんですね。海洋堂製だけあってさすがにできはよいですよ(*´∇`*) どうしても欲しいならオークションで落札するしかないですね… 私は前回の3種は予約入手できなかったんでオークションで落としました^^;

ヨッシーさん>>>ナムコということはゲームセンターのキャッチャーで、とかでしょうか?おめでとうございます^^ 大丈夫ですよw 運はまたきっとやって来ますから(*^^)

まっぽんさん>>>50100踏んでいただけましたか! 一応キリ番ですね^^ なんにもでませんがありがとうございます(*´∇`*) 大した情報も流せないかもしれませんがお役に立てるようにがんばりますのでこれからもよろしくです(*^^) またいつでもお声を掛けてください b( '∇^*)

ナルミさん>>>いつもありがとうございます~^^ ナルミさんの更新も楽しみにしていますので頑張ってくださいね(⌒∇⌒)

メガビート侍さん>>>はい!ありがとうございます! 頑張って目指します!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

拍手コメントお返事 念のためイニシャルにてお名前書かせていただきます。


Mさん>>>シェイミの待ち受け使ってくださってるんですか!?ありがとうございます(*´∇`*) パソコンの壁紙も近いうちになんとか作りますね。 もう少しお待ちくださいませ^^

Rさん>>>お祝いありがとうございます^^ これからもがんばりますのでよろしくお願いします!そちらも頑張ってくださいね^^

Zさん>>>ありがとうございます^^ 更新頑張りますw これかれもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

Hさん>>>携帯からお越しでしたか。 画像見られないですか!?すいません>< 設定を少し変えましたので、これからUPする画像は小さいですが、見られるようになると思います。これからもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)> 色違いゲット頑張ってくださいね^^

カタカナでHさん>>>お祝いありがとうございます^^ ポッチャマいきなりゲットですか!?すごいですね!! これからも頑張ってください(*^^) ゲットの報告楽しみにしています^^





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. West | URL |

    プラチナはシンオウ図鑑を完成させましたよ(^^)
    今は、ポケトレ限定ポケモンが変わっているので、調べています。

  2. ぬこ | URL |

    自分も1つ飛び抜かしてバッチゲットしたところありました-(・∀・;)
    ストーリー通り進めてたはずなんですが…そういうもんなのか?;
    IDをこだわった甲斐あってなのか
    色ポニータちゃんが出てきてくれたりw
    でもダイパのポケトレで捕まえてたので
    どうせなら他の子が出てきてほしかったというのは
    わがままでしょうか…〇| ̄L

    牧場のミュウってたしか
    1000匹預けたらユカリが交換してくれるんですよね?
    まだ110匹くらいしか預けてないっていう…\(^o^)/
    地道に頑張りましょ(> <。)

    ではでは長々と失礼しました(p´A゜q)

  3. ナルミ | URL |

    配布ポケとレベル100は、キラキラ光るんですよ~^^
    あとユカリから貰ったのも光ります(*´▽`*)

    配布とレベル100では光り方が違うみたいですよ!

  4. ZERO | URL |

    殿堂入りしましたよ^^
    全国図鑑がめんどくさくて困ってます(-_-;)



最近の記事


