スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場始めました。

2008年09月12日 15:15

080912
先程から、ポケモン牧場はじめました(*´∇`*)

まだまだ預けた子は少ないですが、ダイヤモンドにいた色違いを預けました。

ダイヤモンドは図鑑完成してるんで、ユカリに「もう手伝えることが無い」と言われてしまいました(笑)
でも、交換はしてくれるのかな??

いろいろ写真も撮ったんですが、SDカードが無くってデータが出せなかったのでまた今度(^▽^;)

プラチナいよいよ明日発売ですね!
今日コロコロ買ってきたんですが、少しだけゲームの内容が出てました。
ジムとかいろいろ強化されてるとか><
勝てるかな(^▽^;)

試しにお店に問い合わせたら、今日入荷しているけど発売日厳守なので予約してても渡せないと言われちゃいました~(^▽^;)
ま、そうだよね(笑)

多分明日朝一で取りに行くことになると思います。
楽しみぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

それでは、コメントお返事させていただきますね~

>皐月 さん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




皐月 さん>>>今日牧場DLしました^^ 楽しいですねこれ! 一日見てても飽きないかも(笑) まだまだこれからできることも増えるみたいなので、楽しみです(*´∇`*)

ZEROさん>>>はい! 念願叶ってできるようになりました! さっそく始めましたよ^^ ZEROさんはお持ちでしたっけ??




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チルタ | URL |

    おめでとうございます!

    私もボックスがいっぱいになってきたのでポケモン牧場がほしいのですが、これって預けたポケモンがDSのボックスからいなくなるのでしょうか?

    もしそうだとしたらボックス整理に役に立つのですが・・・
    それはともかくプラチナと色チルットがほしい!

  2. ぬこ | URL |

    お久しぶりです!
    ちょくちょく見に来てはいたんですが…(> <。)

    自分も4日ほど前から牧場始めましたっ!
    色違いポケモンもちゃんと色違いで表示されてて
    かなりてんそん上がりますた-w
    ミュウがもらえて1000円は安いですよね☆

  3. West | URL |

    ポケモン牧場、いいですね~^ ^
    私、Wiiすら持ってないです…買う予定もないですし…

    プラチナは明日、朝一で買いに行きますよ!
    予約も開始日の朝一に予約しましたしf^_^;

  4. けんと | URL |

    ついに牧場始めましたか!?
    プラチナのは送れないのは残念ですが・・・楽しいですよ!!

    しかし、明日発売ですね!!!!
    でもこっちは試験週間のため没収っぽいです・・・

  5. ZERO | URL |

    持ってますよ^^

    プラチナ買いました!
    発売日前なのに…(笑)



最近の記事


