スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

どういうわけなのか

2008年09月11日 23:17

080910
突然、仕事帰りの旦那が持って帰ってきた!

少し前から買うの買わないのって、わいわい言ってて。
ま、もうしばらく先だね~とか思ってたら、突然買って来た。

バタバタと深夜に設置して、今は旦那が「Wii Sports」やり始めたとこです。

テニスやり始めて、ボールが打てなくて
「これどーやって打つんだ???」
と一生懸命ボタン操作してる(笑)

それはねとーさん。リモコンを振るんだよ!(爆笑)

なんとか理解できたようです(笑)
でも、リモコンが飛んできそうですんごい怖いんですけどっ!!


明日、LANケーブルとWiiポイント買ってこよーっと (*^m^*) ムフッ

ではでは、コメントのお返事させていただきますね^^
メールもいただきましたので、そちらのお返事もさせていただきます。

>ばりあんさん
>けんとさん
>Westさん


メールお返事
>Sさん


追記よりどうぞ  (o^∇^o)ノ



ばりあんさん>>>こんばんは、ようこそいらっしゃいませ(*^^) イラストへのお褒めの言葉ありがとうございます^^ イラレは綺麗ですよね。その分扱いも大変なんですが>< ファイアーなんとかもう一度頑張ります><。。。


けんとさん>>>LG,FRではパラセクトにはまだ「かんそうはだ」のとくせいはやっぱり無いんですね>< 不便だ~(T T) そちらもゲット頑張ってください^^


Westさん>>>Westさんはホトショ使ったことがあるんですね^^ 私もホトショの方が好きなんです(笑) ファイアーはもう一度出て欲しいです~(T T) 頑張りますね。 あまごいか…LGでは使える子いるのかな? 調べてみますね^^


《メールお返事》
Sさん>>>こんにちは、メールをありがとうございました^^ メールフォームから返信させていただくとエラーが出ることが多いので、こちらに返信をさせていただきます。 ご了解くださいm(_ _"m)ペコリ 私なんぞがお役に立てるのならば嬉しいです^^ ご覧の通り返信が遅いですが、それでもよければいつでもコメントでもメールでもくださいね^^





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひとみ | URL |

    やりましたね!遂にWiiゲッチューですかヽ(≧▽≦)/
    Wiisportsは結構飽きずにみんなで遊べるからいっぱい体動かしちゃってください。
    周りのものに当たらない程度に…(笑)

  2. ZERO | URL |

    ポケモン牧場できますね!

  3. 皐月 | URL |

    こんばんは、二回目のコメです。
    Wii買ったんですね!
    私もついこの間買ってスポーツとポイントを買ってその日のうちに牧場かいました^^
    スポーツしたら次の日動けませんでした(笑
    牧場とても楽しいですよー!



最近の記事


