スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いタツベイ、ボーマンダ

2007年11月14日 09:04

033

タツベイを捕まえた時には、まだパールのソフトを持っていなかったんで、友人から借りました^^;
とにかく借りられる時間が2日だけで、他にも出したいのがいたので、ものすごく焦ってやってましたね^^;;
それでも、タツベイは割りとスムーズに出てくれてたすかりました。
パールは色違いが出やすい…なんて噂も聞きましたが、今、うちにもパールありますが、そんなの関係ねぇ!!!です(苦笑)
出やすいIDなんてのもあるようですが、どうなんだろう??
いつか試してみたいと思いつつ、また最初からやるのが嫌なんだよな~><。。

うちはもう風任せ、運任せで頑張りますv( ̄ー ̄)v

おまけに、タツベイから進化したボーマンダ
034

間のコモルーの写真はDATAがどこかに行ってしまいました><


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさ | URL |

    No title

    はじめまして、ありさです。
    みなさん、スゴイですね!私も「ダイヤモンド・パール」
    やりたくなってきましたv-348
    でも、ザセツしてしまったのでどうしょうか迷ってますv-393
    どう思いますか?



最近の記事


