スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月08日 11:54

pika01
少し前からここのページTOPに置いているピカチュウのイラスト。
ブログのパーツだとかなり小さいと思うのでちょっと大きく紹介~(でも、本当はもっと大きいのです)
正直まだ完全に納得できる出来ではないのです><
修正しないと~(-"-;A ...アセアセ
イラレはホント扱いが難しいです><
それでもかなり慣れたつもり(あくまでつもり)

これは携帯サイズなのですが、パソコンサイズの壁紙欲しい方っていますかね?^^;
もしいらっしゃいましたら、拍手をぽちっと押してください。
素材ページにはまだ載せていませんが、↑が欲しい!という方はこのままお持ち帰りいただいても構いません。
ご自由にお使いください。
但し、個人の使用にのみお使いください。
お友達におすそ分け~なんてメール添付して送信したりしないでくださいね><
これは携帯用ですので、パソコンでの使用は不向きです。パソコンの壁紙としては使用しないでください。


先日の日記にたくさんのコメントを本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>
なんかもう本当に情けない管理人ですいません…(-_-;)
ちゃんとやれば捕まえられたものを、自分のミスでパーにしてしまいました。

「リーフグリーン」では、しっかりとした捕獲要員が確保できてない、というのはいい訳にしかならないですが、やっぱりキノガッサがいないのがキツイ><

「パラセクト」は育てて2匹も連れている(Lv62 Lv65)のですが、「ファイアー」相手だと「かえんほうしゃ」で1発ノックアウトなんですよ(泣)
もっと育てないとダメ?( ┰_┰) シクシク

それに「パラセクト」のとくせいの「ほうし」も少し怖いのです。
場合によっては「どく」で倒してしまう… それで怖くてあまり使いたくないのです。
(きのこのほうしは魅力なんですが…)
「パラセクト」のもう1個のとくせい「かんそうはだ」ってリーフグリーン辺りではまだないのですかね??
40匹くらい捕まえて探したんですが、全部とくせいが「ほうし」だった… どんだけだ…

なので、火に強くて「さいみんじゅつ」使える「ニョロゾ」を連れているのですが、今度は逆に技が効きすぎちゃう…
やっぱり「ガラガラ」の「みねうち」が欲しいかな?と思う今日この頃…

「リーフグリーン」だとまだポケモンの数も種類も少ないのでどれを使うか本当に悩みます><(しかも育成苦手だし…)

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

で も。

諦めてませんよ! もう1回頑張ります p(・∩・)q
皆さんのコメントのお陰で元気出ました。
それに自分的にも悔しいし(笑)

1度出たので、これで出るのははっきり判ったので意外と次は安心して取り組めます。
あとは、今度はいつ出るのか… なんですがね(苦笑)

では、コメントお返事させていただきます。
励ましのコメント、一緒に哀しんでくれたコメント、本当にありがとうございました。
それから、拍手もたくさんありがとうございます!
特にコメントない物がほとんどでしたが、励まし、と受け取ってます!

ファイアーの話の前のコメントも分けてお返事させていただきます。
ちょっと話がズレますが、ご勘弁を。



《ファイアー前》
>ZEROさん
>管理人のみ閲覧可さん
>けんとさん


《ファイアー後》
>ZEROさん
>ナルミさん
>キヨミツテさん
>とうふさん
>ありさPさん
>ひとみさん
>桜さん
>+じゅか+さん
>Westさん
>ひめゆもさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



《ファイアー前》
ZEROさん>>>フィギア要らない方って結構いますよね。失礼しました。m(_ _"m)ペコリ 鋼は原作準拠っていうのが基本らしいです。 いろいろ問題多い気がしますけどね。


管理人のみ閲覧可さん>>>こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^ 試験はなんだか難しそうですね( ̄Д ̄;; がんばってください!


けんとさん>>>ポケトレ調子良さそうですね^^ これからもゲットがんばってくださいw 報告も楽しみにしていますv


《ファイアー後》
ZEROさん>>>本当に… こんな時に限ってですよ… 10回に1回あるかないかなのに。 でも確率がある以上使うべきじゃなかったっていうのも今回の件で学びました><


ナルミさん>>>ナルミさんの好きなピンクですよね^^ 「ハイドロポンプ」使ってしまった自分にも((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


キヨミツテさん>>>切なくさせてしまってすいません m(_ _"m)ペコリ 自分もしばらく立ち直れなかったです… _| ̄|○i|||i


とうふさん>>>ニョロゾを責めないでやってください。指示を出した自分が悪いんです(泣) 私のしつけが悪かったんです~><。。。 でも、ホント間が悪い奴(コラ) 


ありさPさん>>>はい!まだがんばります!! もう一度きっと出る!はずです(←なぜに小さい?)


ひとみさん>>>ひ~と~み~さ~ん 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 やっぱマスターですか? でも1個しかない… RGでの増やし方判らないんですよね(・・、) できればミューツーで使おうと思ってたんですが…


桜さん>>>コメントありがとうございます(⌒∇⌒) 初めてコメント頂いた記事がこんなのですいません>< リンクのご報告ありがとうございます(*´∇`*) こちらからもまた行かせていただきますね^^


+じゅか+さん>>>ゲットの報告でなくてすいません>< 色違いの捕獲は普通のより緊張しますよね^^; 特に伝説系は捕まりにくいのでなおさらです。 もっと慎重にやるべきでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ


Westさん>>>ホントもうついてなかったのでしょうかね? もっと慎重にやらなかった自分の落度です><。。。


ひめゆもさん>>>ありがとうございます。なんとか立ち直れましたv ホント思っていたより綺麗な色違いでした(←過去形なのが哀しい) もう一度あの綺麗な姿を見るため、捕獲する為にもう一度頑張ります! p(・∩・)q




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. West | URL |

    こんにちは。
    イラストレーター、いいですね(^^)
    私はフォトショップしか使ったことがありません(しかも授業)

    ファイヤーの件、ぜひ頑張ってください!
    きっとまた出て来てくれる…と思います。

    全然参考にならないと思いますが、あまごいをしておくと炎技の威力が落ちますよ。

    …本当に役立たないこと書いてすみません(>_<)

  2. けんと | URL |

    こんばんわ^^
    お返事ありがとうございます
    まだまだ初心者ですが頑張りますね!
    あと、調べたところFR・RGではパラセクトは乾燥肌は無いそうです・・・

  3. ばりあん | URL |

     はじめまして,ばりあんと申します。
     いつも拝見していますが,イラストお上手ですね~。
     しかも,イラレなんですか。ドロー系ですと,いくら拡大・縮小してもきれいで良いですよね。

     ファイアー残念でした。
    「かんそうはだ」は,GBAではなかったと思います。
     ぜひまたがんばってください。



最近の記事


