スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ついに!

2008年09月06日 02:05

ついに来ました! 色違いのファイアー!!

やったーーーーーーーー

で、気持ちを落ち着かせていざ捕獲。

ニョロゾのハイドロポンプでHP削って…

でも、ちょっと心配なことが。
たまに急所に入っちゃうんです。

心配しながらも祈る気持ちでハイドロポンプ!

HPが減っていく…

止まれ~~~~~~~~!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!






























急所に入っちゃいました……

これまでの苦労が一瞬で水の泡と化しました…

こんなことならやっぱり「みずてっぽう」でちびちび削るんだった…
何度も捕獲の練習はしておいたというのに…
1発でHP削ろうとするんじゃなかったよん(T T)

なんでこんな時に急所に入っちゃうかな…

運がいいんだか悪いんだか…

これから私、どうしたらいいですか?? (TT▽TT)ダァー

哀し過ぎて眠気もぶっ飛びました。

こんなに頑張ったのにぃ~……

080904
また、会えるのかなー……(ノ△・。)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひゆめも | URL |

    あまりの出来事になんとコメントしたらいいかわかりませんが・・・。
    本当に残念でしたね。立ち直れましたか?
    それにしてもファイヤーの色違いはきれいですね~。ぜひまたチャレンジしてください!応援してます。

  2. West | URL |

    うわぁ~(>_<)
    残念です!
    何故かこういう時に限ってなんですよね…

  3. +じゅか+ | URL |

    うわぁ~
    残念でしたね・・・^^;

    でも色違いファイヤーすごいですね(*'o'*)
    なんか迫力があります!
    色違いポケモンとかは慎重に捕まえた方が良いんですね~

  4. | URL |

    初コメです☆
    ファイヤー残念でしたねmm
    でも出てきただけでうらやましいです♪
    あ・・・うちのブログにリンク貼らせて頂きましたので
    報告させていただきます!


  5. ひとみ | URL |

    お久しぶりです。

    ファイヤーの色違い出たんですね~
    おめでとうございます!!
    …でも、非常に残念!!!
    もうこの際ちょっと心苦しいですがマスターボール行っちゃいましょ(><;)

  6. ありさP | URL |

    キレイですねぇ~v-20
    色違いのファイヤー!!
    でも、残念でしたね^^;  もう一回やるとなると
    根気がいりますしね~;;

    まだ捕まえたい!!!って言う気持ちがあるのならがんばってください!! 応援してます!

  7. とうふ | URL |

    ニョロゾ…おまえ…

  8. キヨミツテ。 | URL |

    カーソル下ろしてったら、とても切なくなりました。
    残念です

  9. ナルミ | URL |

    ファイアーの色違い超綺麗ですね!
    あぁ~すごい悔しい!

  10. ZERO | URL |

    そういう時に限ってですよね・・・。



最近の記事


