スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコロボーシ

2008年09月03日 13:58

148

いつもながらの頂き物ですが(´ー`A;) アセアセ  色違いのコロボーシです。

色的にはちょっと明るくなった程度でしょうか?

コロボーシって、頭の2本の触角をぶつけ合って木琴みたいな音を出すんだそうですね。
出現する時の音がそうなのかな?

しかもこの音で会話するんだとか…
秋になるとよく聞かれる…って、コロボーシってコオロギみたいなもんですかっ?
私はずっとテントウムシだと思って……
あ、それはレディバか。

w(゜o゜)w オオー!ー
今気が付きました~ヽ(=´▽`=)ノ(遅っ

今日も暑いですが、夜はすっかり涼しいですからね。
虫の声もよく聞かれるようになりました^^
秋は好きです(⌒∇⌒)

コメントで「相互リンク」についてのご質問頂きましたので追記でお話します。
「管理人のみコメント可」さん、そちらをごらんくださいませ。



「相互リンク」とは言葉の通りブログやサイト同士でお互いのブログ(サイト)のアドレスを表記して、紹介し合うことです。

やり方ですが、ご自分のブログ(サイト)に相手のブログ名(サイト名)を表示させて、そこをクリックすると相手のブログ(サイト)に飛べるようにするのです。

どうすればそのようにできるのか?ですが、ブログをレンタルしてお持ちであれば簡単です。
どこのブログレンタルサーバーでも、ブログの管理画面で簡単にリンクを貼ることができるようになっています。

管理画面にこのような項目はありませんか?
<FC2の場合>
080903-1

この『リンクの設定』というところをクリックすると、
080903-2
リンク先を入力するページに進みますから、そのページに相手の「サイト名」(ブログ名)、「URL」(相手のブログ(サイト)のメインアドレス 通常TOPページを表示している状態でアドレスバーに表示されているアドレスがそうです)を入力します。

FC2の場合、それを入力して「追加」を押すと自動的にプラグインの「リンク」の項目に相手のリンク先が追加され表示されます。
FC2も他のサーバーも通常のテンプレートには始めから「リンク」の項目が組み込まれていますので、管理画面のリンク設定ですべての設定を行なえばすぐにリンクを貼ることができます。

うちの場合、リンクはご自由にしてくださって構いません。
特に報告も不要です。
もちろんご報告いただければ嬉しいですが(⌒∇⌒)
このコメント欄を使ってくださっても構いませんし、メールで直接報告いただいても構いません。

「相互リンク」は当方としては積極的にお願いはしておりません。
ですが、「相互リンク」して欲しいとお申し出があった場合や、リンクのご報告をいただいて相手のアドレスが判る場合にはお邪魔させていただいて、リンクが貼られているのを確認させていただいてからこちらもリンクさせていただくようにはしています。
今後もし相互リンクの申し出が増えるようであれば、サイトを見させていただいて判断させていただくようになるかもしれませんが…

「相互リンク」を申し出る場合は、こちらのコメント欄を非表示にして「そちらのアドレス」と「ブログ(サイト)名」を明記してください。
コメントを記入する際に「URL」を入力する欄がありますので、アドレスはそちらに入れてくださってもいいです。
メールフォームよりメールくださっても結構です。

こちらのアドレスは「リンク集」のページに書かせていただいていますが、
    http://poketore020.blog38.fc2.com/
です。
ブログ名は
    ポケモン色違い探索日誌
です。

以上ですが、おわかりいただけましたでしょうか??(^▽^;)





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    こんばんわ^^
    最近ポケトレの調子が上がって色コイル以来5匹捕まえました^^!
    これからは悪天候とかも頑張ってみたいです

    そちらもポケトレ頑張ってください!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。