スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月02日 10:25

080901
ムスメが「揃った~」と言って私の目の前(パソコンの上)に置いていきました… 
かわいいけど、ちょっと邪魔(笑)

↑の掲示板に書き込みありがとうございました(*´∇`*)
今日で撤去させていただきました。 
もうしばらくログは取っておきますので、覗いてみたい方は『Site Menu』にリンク作っておきますので、そちらからどうぞ☆

さて、いよいよ『プラチナ』の発売日が近づいてきましたね~
TVCMも盛んになってきました。
先日ヤ○ダ電気に言ったら、フィギア付きの予約販売は終了しました、と張り紙してありました。
どれくらいの予約数だったんだろ?ちょっと気になります。

もうフィギア付きの予約はないのか?というと、密林さん経由であるところにはあるのですが、倍の値段が付いている!! 
ぼったくりもいいとこです!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

お近くのゲーム取り扱い店(偏狭のセブンとか)電話しまくってみてください。
ダイパの時もそうだったんですが、探せばまだ残ってるとこがあるかもしれません。
(ダイパの時は一方だけ残ってるとこが結構ありました。そういえば先日行ったトイザらスには予約特典分は終わったって書いてなかったような…)
販売日前日でも残ってるとこはあります。
頑張って探しましょうw

こういうぼったくりのネット通販には気をつけてください!(というわけで、予約特典付きのamazonのリンクは予約特典なしに変更しました)

うちのムスコも「僕もやっていいんだよね?」と聞いて来ます(笑)
安心しなさい。 オカアサンは2つ予約したから(爆)
一個はムスコがクリアに励みもう1個は色違い用ww
IDは始めに良さげなのに両方ともしておく予定です。 いいの出るかな?((o(б_б;)o))ドキドキ

先走りな発言はこの辺にして、コメントのお返事させていただきます。
いつも遅くてすいません m(_ _"m)ペコリ

>しのさん
>ぽっちゃま★さん
>Westさん
>チルタさん
>ナルミさん
>マリオさん
>霧生 さん
>ありさPさん
>りんさん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




しのさん>>>忙しいというより、忘れちゃうんですよね(^▽^;) まだ非公開の木の実って「レンブのみ」のことではないでしょうか? これも配布ですかね? それとも「プラチナ」で何処かにはえてるとか? 「まぼろししま」みたいなのは勘弁して欲しいです><。。。 あれは出会えないよ……


ぽっちゃま★さん>>>新学期始まりましたね! 宿題は無事終了しましたか? まだまだ暑いですが、頑張って学校に行ってください(*^^) ジラーチはまたきっと来年も配布されますよ^^


Westさん>>>ハクタイの森は意外と出現ポケモンが多いので難しいんですよね。だから私は苦手なのです^^;(KYなケムシとか) 国家試験!頑張ってください!! なんの資格だろう?個人的に気になります。(歯科衛生師の資格持ち(ついでに准看護師も)な管理人) 大変でしょうが息抜き気分でゲームも楽しんでください^^


チルタさん>>>ハガキ届いてよかったですね^^ ポケトレには不運も付き物です。めげずに頑張ってください^^;


ナルミさん>>>そうです~(T T)某怪鳥です(笑) まだダメです…_| ̄|○i|||i トーナメント! 私も一度やってみたいですね^^ でも私もまったく育成というものをやってないので超弱いです(^▽^;) 育成も勉強してみようかと思ってる今日この頃です。 難しいですよね、育成って(T T) 難解だし… いまいち良く理解できてないです(;´Д`A ```


マリオさん>>>応援ありがとうございます(T T) でもちょっと今止まってます… 孵化歩数が多いので、自転車漕ぐの疲れました(-"-;A ... 今は孵化歩数が少ないのに浮気中です(;´Д`A ``` でも、フカマルも諦めていませんよ~ いつかきっと出る!…はずです…


霧生 さん>>>私も自力でゲットできているのは少ないですよ(^▽^;) 諦めないで頑張ってくださいww


ありさPさん>>>ありさPさんも是非チャレンジしてみてくださいww 映画のポッチャマは確かにかわいいシーン(いつも見ない表情のシーン 笑)が多かったですよね^^ 


りんさん>>>いらっしゃいませ、ようこそです^^ コメントはいつでも大歓迎ですよv 返事は遅いですが…(-"-;A りんさんも色違いゲットに励んでいるのですね! 頑張ってください^^ ゲットの報告楽しみにしていますw


ZEROさん>>>フカマル…今ちょっと浮気中ですが、まだまだ諦めてはいませんよw DVD-BOX高いですよね><。。。 私も持ってないのでできれば欲しいんですが、さすがにこの値段は……… ところで鋼再アニメ化はご存知ですか?



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    自分はフィギュアは特にいらないっす(笑)
    再アニメ化知ってますよ^^
    噂では原作にそって再アニメ化されるらしいですね。
    噂ですけど・・・。
    楽しみっす^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


