スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いポッタイシ

2008年08月29日 10:19

最近自力で色違いをゲットしておりません(撃沈)
それもこれも、あのポケモンが悪いんだぁぁ~~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
と一人騒いでみる…
いい加減でてください… お願い……_| ̄|○i|||i

卵孵化とかもしてるんですけどね。
ね…
出ないのよ(T T) 
そう簡単に出れば苦労ないのは判ってるんですが…
「フカマル」いい加減に…(以下略)
一日にそんなにたくさん孵化してるわけではないのでなかなか進まないのも原因ですが…

でも孵化よりも先に出したいポケモン優先でやってるので仕方なく。
だからいい加減出て…(略 (|||-ω-)スイマセン…)

仕方ないので色違いのポッチャマからポッタイシに進化したので、その画像でご勘弁を…
147
エンペルトになるのにはまだかなりかかると思われます(苦笑)

緩い目でみていただけると嬉しいです(;´Д`A ```




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    フカマル頑張って下さい^^
    鋼の錬金術師のDVD-BOX、高過ぎて手が出せませんY(>_<。)Y

  2. りん | URL |

    はじめてコメントさせていただきます。
    前からちょこちょこのぞかせていただいてたのですが…

    ぜひエンペルトの色違いも見てみたいですo(^-^)o
    私は最近不調で、この前やっと狙っていたチルットの色違いをGETしました。
    その後すぐフワンテの色違いがでてきてラッキーでした。

  3. ありさP | URL |

    色違いポッタイシ、いいですね!!!
    私もプラチナをもし、買ったらその色違いに
    チャレンジしたいです^^

    昨日、「ギラティナと空の花束シェイミ」
    見てきました~v-20
    シェイミも可愛いですが、ポッチャマも負けては
    いませんでしたよ~(笑)

  4. 霧生 | URL |

    私はポケトレすぐに連鎖止まってしまうので、色違いを持っていられる管理人さんを尊敬します。もっと頑張ろうと思います。

  5. マリオ | URL |

    フカマルですかぁ~。
    フカマルの色違いは見たことが無いのでどんな色になるのか楽しみです。
    頑張ってください。

  6. ナルミ | URL |

    そのポケモンって某鳥ポケですか?
    ウチは最近ゼニガメやってません><
    トーナメント戦やらいろいろあって
    育成ばっかしてます(笑)
    「最近自力でゲットしてない」っていうのに
    色違いのネタが尽きないなんてホントうらやますぃ( *´艸`)



最近の記事


