スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いツチニン

2008年08月25日 10:59

146
いつもながら頂き物ですが…(^^;)
ちょっとナチュラルな感じになってる?(笑)

今日も雨。
夏休みも明日でおしまい。

宿題は全部終わりましたか?
新学期の準備はできてる??

ここへきて、ムスコが再び「ロックマン」をやりだし始めたんでDSが使えない~ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
やっぱりもう1台欲しいよん(・・、)

「ロックマン」ってあれですか? 
通信対戦するのにポケモンみたいに「ともだち登録」ってのは必要ないんですかね?
ムスコが試しにやってみたら、相手がすでにいて、そのままバトルに突入したみたいなんですが…
いいのか??
「ロックマン」もデータ(?)をWi-Fiステーションまでダウンロードしに行ったり結構大変です。
ハハはさっぱりやり方が判りません(笑)

あ、自分GBAやってるんだからSP2使えばいいんだったっ!ハッo(;'0')oシマッタ! (気づくの遅過ぎ)

あ!!(今度はなんだ?)
もう1匹の「ジラーチ」貰いに行かなきゃ~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第二期の配布の方、お忘れなく~



今日のお昼はムスコの希望で、ただ今200円のビックマック!
おし! 私も久しぶりに食べてみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チルタ | URL |

    励ましありがとうございます。
    その後ジラーチ当選はがきが届きました^^;遅れていたんですね・・・

    それにしても色違いツチニンいいですね~。
    進化したら二匹に増えるなんてお得!

    私はアサナンを狙っていたのですが、一回目は38連鎖で蚊に刺されて終わり、二回目は40連鎖までいったけれど出てこないで終わりました・・・
    0.5%をなめてはいけませんね・・・(T T)
    それにシェイミの目覚めるパワーも草タイプでコインの無駄になったし、しばらくきのみを増やしたいと思います・・・

  2. West | URL |

    ツチニン色違い、うらやましいですo(^-^)o
    進化するとテッカニンとヌケニンに増えることだし、探してみましょうかね?
    …レックウザ自体根気がなくて進んでいませんが。

    国家試験対策で学校にいる時間が多いですが、お休みの日にでもリセット頑張ろうと思います…

  3. ぽっちゃま★ | URL |

    ツチニンの色違いすごいですね★

    宿題まだ残ってます;笑

    新学期の準備もまだです;笑

    ジラーチ羨ましいですヾ(^ω^)

    さいきん更新してなくてすみません;;←



最近の記事


