スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年08月24日 17:08

080824
結局取っちゃいました、シェイミ。
また大きいの増えちゃったなー…^^;

ではでは、コメントお返事させていただきます。

>管理人のみ閲覧可さん
>マリオさん
>しのさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




管理人のみ閲覧可さん>>>はじめまして、こんにちは(⌒∇⌒) こんな拙いサイトがお役に立てたなら嬉しいです(*´∇`*) これからも色違いゲット頑張ってくださいね。 リンクは大歓迎ですよ(*^^) こちらこそよろしくお願いしますね。


マリオさん>>>ナンバーが終わりの方の木の実を一度にたくさん収穫するのはなかなか難しいですね(^^;) 頑張って増やします。


しのさん>>>そうですね。もっとこまめに様子を見に行けばたくさん実がなってるタイミングを逃さないんでしょうけど、そうしょっちゅう見にも行けないし…^^; ジャポのみもミクルのみも最高数は5個です。 15個なる木の実もありますよね^^ 私も一度「シーヤのみ」だったか15個取れてうはうはだったことがあります。でも2回くらいしかできませんでした^^; タイミングが難しいですよね。 リンクありがとうございました(⌒∇⌒) これからどうぞよろしくです。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. しの | URL |

    管理人さん主婦だから忙しいですもんねすみません;
    木の実の最高数>そうなんですか知りませんでした><私てきにはもっとなって欲しかったな(ぇえ
    そういえば、まだ非公開の木の実あるみたいですね!!管理人さん知ってましたか?



最近の記事


