スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

実ができた!

2008年08月23日 21:54

「ミクルのみ」と「ジャポのみ」がなりました~
080823-1
「ミクルのみ」は画面では3つなっているのに収穫できるのは2つ。
おかしいじゃないかぁ~~~!!(黙って)
時間が経てばもっと収穫できるとおもうのですが、この手の木の実は実がなるとあっという間に落ちちゃうんで、仕方なく早めに収穫~

その「ジャポのみ」はブログに載せている方もいるので、うちでは「ミクルのみ」を…
080823-2

ズイの実とどっちが渋いか…(゜-゜;)ウーン
ポフィンにしたら「じぶあま」なのかな?

実際にもこんな木の実ありますよね。
すっぱい物も甘く感じさせてしまう果物。
「ミラクルフルーツ」
ミラクルフルーツがすっぱいものを甘く感じさせるのは「ミラクリン」(笑)という成分のせいだとか。
じゃあ「ミクルのみ」は「ミクルミン」?(爆笑)
ピグミンかいっ!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
ミラクルフルーツには味はないみたいですが、「ミクルのみ」はしぶいんですね。(←気まずいらしい)

今夜は旦那が子供らを早く寝かせてくれたので、これからゆっくりDSができるっ♪
でも、リセットしてると15分くらいで眠くなっちゃうんだよねん。

ターゲットの色違い、いい加減出でくれいっっ!! (T T)





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. しの | URL |

    ミクルの実>管理人さん、もっと水こまめにあげた方がもっとなると思います。朝、昼、夜と。私の場合5個実がなりました~でもこれでも少ない方ですよね;だって最高15個だったような気がします。前、15個くらいなったような気がします。それ1回きりですが・・・^^;
    相互リンク>私もばっちりリンクしてときましたよ><管理人さん絵上手ですね



最近の記事


