スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

またもや植えてみました。

2008年08月20日 15:49

「シェイミ」が持っていた「ミクルのみ」と「ジラーチ」が持っていた「ジャポのみ」早速植えてみました~
080820
「すくすくこやし」使えばよかったな(^^;)
「ミクルのみ」は3日目です。

基本的な木の種類は決まっているんで、あとはどんな色の木なのか?ってことですよね。
「ジャポのみ」はどんな木になるのかな~??




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 皐月 | URL |

    初めまして!
    皐月と言います。
    毎日このブログ楽しんでを見てます!

    私はミクルのみは持ってるんですがジャポのみは持ってないんで・・、楽しみですね^^

    ではこれからもちょくちょくコメさせてもらいます(´゜ω)ノ

  2. West | URL |

    こんにちは。
    ジャポのみ、どんなものか気になります(>_<)
    私は持っていないので…

    前回コメントが匿名希望になっていました…
    名前を入れ忘れたのですね…
    本当にごめんなさい。



最近の記事


