スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ジラーチ貰いました

2008年08月19日 20:58

昨日から配布がスタートした「ジラーチ」を昨日トイザらスで早速貰ってきました~(⌒∇⌒)

080818-1
080818-3
クラッシックリボンが付いているのは最近の配布ポケモンにはお決まりですね^^;

来週にはムスメの分を貰いに行かないとっ!
なんだか忘れてしまいそうです(^▽^;)

そんなことより!

コメントをいただいておきながらずっとお返事できずにいて本当にすいませんでした。 
m(。_。;))m ペコペコ…

かなり溜め込んでます… (-"-;A ...アセアセ

頑張ってお返事させていただきますね。

>チェリーさん
>ナルミさん
>ちびまるさん
>ZEROさん
>まっぽんさん
>ぬこさん
>メガビート侍さん
>ポッチャマさん
>Guyt@ さん
>チルタさん
>ミリーナさん
>Westさん
>桃さん
>ひとみさん
>(´・ω・`) さん
>ぽっちゃま★さん
>キヨミツテさん
>しのさん
>ちいさん
>霧生さん
>管理人のみ閲覧可さん
>すずさん
>ひめゆもさん
>がぶさん
>管理人のみ閲覧可さん
>けんとさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ゆいさん

どんだけ溜め込んでんだ自分 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すでにレスを見てくださるか判らない状況になってるかもしれませんが、頑張ってお返事させていただきます。
追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ



チェリーさん>>>UFOキャッチャーは気をつけないとかなり注ぎ込んでしまいますね~>< 取れると思ったのに思いっきりはまっちゃったり… でも取れた時の喜びを考えるとついつい… 色違いのゲットに似ているのかも(笑) プラチナに新ポケが追加されるとは思ってませんでしたよね! 早くプラチナ予約してください!! ジラーチも当選おめでとうございます^^ お互い無事に当たってよかったですよね! b( '∇^*)


ナルミさん>>>正確には「実家の親と行った」ので実家にも行ったのです^^ ギラティナ…これははめられました~>< こんなにギラティナに注ぎ込まなければ、シェイミもやろうと思ったんですが、できなくなっちゃって残念です(T T) 宿題は…今お尻を叩いてます。やり残しが結構あって、私のチェックミスでもあります>< そう言えば、ナルミさんは「ジラーチ」の当選はどうだったのでしょうか?? (゜-゜;)


ちびまるさん>>>こんにちは^^ リンクのお申し出ありがとうございます。 早速貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします(*^^) 師匠なんてトンでもない>< 図々しく頂いているだけなのです(;´Д`A ``` 


ZEROさん>>>まだ若いんですからこれから何処へでも行けますよー(*´∇`*) 可能性一杯で羨ましいくらいです^^ プラチナ、楽しみなことが増えて期待度が増しましたよねw 新しいポケモン、どんなのなのか気になります><


まっぽんさん>>>芦ノ湖へ行ってらしたのですね^^ 良い所ですよねw ポケモンカードの色違いは出ませんか~… そう簡単にはやっぱり出ないのですね…


ぬこさん>>>写真見てくださったのですね。ありがとうございます(*´∇`*) やっぱりいい所ですよー沖縄。是非機会があったら行ってみてくださいw 「ジラーチ」応募されなかったんですかー…(´ヘ`;) でも、また来年も応募ありますよ!  ポケモンパンの懸賞当たるといいですね! 私もポイントは貯めていますが、まだ応募したことがありません^^; 今度応募してみよっとw 木の実の成長する瞬間は何度か見たことありますよ^^ キラキラって光って綺麗ですよね。 色違いの光より実は見ることが少ないかもしれませんね^^


メガビート侍さん>>>お、メガビートさんも同じホテル泊まりましたか! 広い部屋で景色も良くってなかなかいいホテルでした^^ ポケモンジェットはね~ いつ飛ぶのかさえ判ればいいのですが、今は行き当たりばったりのようで狙って予約できないのが残念ですよね><


ポッチャマさん>>>ポッチャマさんも色違いのポッチャマお持ちですか^^ かわいいですよね。


Guyt@ さん>>>お互い当選してよかったですね(*´∇`*) ご心配かけましたが、娘の分も貰えることになりました。 確かにみんな貰えるといいですよね(*^^)


チルタさん>>>お祝いの言葉ありがとうございます^^ チルタさんの所にはその後届きませんでしたか? ムスメはちょっと遅れてきたのですが… 色ムックルはムクホークになるととってもかっこいいですよw ドーピングで強化もできますから弱いところも育成次第では克服できますよw 頑張って育ててくださいね。


ミリーナさん>>>お互い「ジラーチ」当選して良かったですね^^ もう受け取りされたでしょうか?^^


Westさん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます^^ トイザらスでも遠い方もまだまだ多いですよね(´・ω・`) これから「ヨーカドー」とか「ジャスコ」でも受け取れるようになるともっといいですよね^^ いつかきっと受け取れますよ!


桃さん>>>こんには^^ コメントありがとうございます。 ここを見てくださっているか判りませんがレスさせていただきますね。 うちの情報がお役に立てて嬉しいです(*^^) こんなサイトですが、これからも遊びにきてくださると嬉しいです(⌒∇⌒) またいつでもコメント残してくださいませ。


ひとみさん>>>ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)ノ" ひとみさんは応募されなかったんですか?? ひとみさんも楽しい夏休みすごされたようでよかったです~^^ また交換しましょうねw


(´・ω・`) さん>>>カイリキーがエースですか! 意外と強いんですねw 私は友人から貰ったのでした^^;


ぽっちゃま★さん>>>いえいえこちらこそお友達申請してくださってありがとうございます^^ これからもよろしくです。 新しいポケモンは一体どんなポケモンなんでしょうね? まったく謎ですよね。 本当にロトムだったら面白いですよね^^ どんなフォルムチェンジ見せてくれるのか楽しみです。


キヨミツテさん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます^^ キヨミツテさんの所には来ないですか… (´・ω・`) でも、また来年がありますよw


しのさん>>>こんにちは、はじめまして(*^^) レスが遅くなってすいませんでした>< ジラーチ当選おめでとうございます! 相互リンクですか?もちろん大歓迎ですよww 申し訳ありませんが、サイト名とか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ


ちいさん>>>こんにちは^^ 色違い孵化7匹も成功ですかっ!! 羨ましいです~o(;△;)o うちは「エイパム」以来全く産まれません… どうしてなんだ… なにかコツとかあったら教えてください!(切実)


霧生さん>>>「ジラーチ」当選おめでとうございます^^ 交換場所に遠いとか近いとか関係ないのですね。 よかったです。おめでとうございます(*^^)


管理人のみ閲覧可さん>>>えーっと、Sさんとだけ。「ジラーチ」当選おめでとうございます^^ 残念ながら今だ狙いの色違いには出会えずにいます><。。。 もうイヤ(T T) 色ロコンの孵化に成功しましたか! うちは孵化すらままならないでいます~あ~あ…( ´△`) 完全にスランプというか停滞中です…orz またいつでもお声を掛けてくださいませ~(*^^)


すずさん>>>「ジラーチ」当選おめでとうございます^^ 受け取りが楽しみですよねw


ひめゆもさん>>>ひめゆもさんもご当選おめでとうございます(*^^) 今から受け取りが待ち遠しいですよねw うちも25日からの受け取りがあるので忘れないようにしないとっ!


がぶさん>>>「ジラーチ」当選おめでとうございます^^ 当選者が確か30万名以上、ということでしたので、実際には当選人数には制限が無い状態なので、落選者というのは存在しないんじゃないかと私は思ってます。 ハガキが来なかった方は、申し込み時に何らかの不備があったとか、最後に「ジラーチが欲しいですか?」のチェックをし忘れたとかそんなミスによるものではないかと思ってますが… 実際はどうなのでしょうね? やぱり落選した方も多いのかな?


管理人のみ閲覧可さん>>>えっと…Yさん?でいいのかな?? こんばんは、ようこそいらっしゃいませ^^ またいつでもコメント残してくださいね(*^^)


けんとさん>>>ハガキまだ届いていませんか…(´・ω・`) 早く届くといいですね…


ゆいさん>>>こんにちは。 申し訳ありませんがご質問は掲示板の方にお願い致します。 簡単にお答えしますと、粘り強く何度もトライするしかないと思います。

えーっと、以上でしょうか?(^^;) 自分のコメントレスが無い!!という方はご一報くださいませ 
m(_ _"m)ペコリ

レスが遅いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします (´ー`A;) アセアセ




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミリーナ | URL |

    私は、24日の最終日に取りに行く予定です^^

    日曜日しか行けないので><

    取りに行く前に色フワンテ捕まえたいです><
    (まだ、必死に頑張っております><)

  3. ナルミ | URL |

    ウチもジラーチ当たってました!
    ちょっと遅れて届いたみたいです^^
    昨日貰いに行きました(≧▽≦)

    それにしてもすごい数のコメント!
    こんな大勢の方に見てもらえてるなんて羨ましいです(*'v'*)

  4. チェリー | URL |

    貰ってきましたよー^^19日に。
    でもやっぱり18日がいいという自己中な意見により日にちをずらすほど愛着があるようです;
    ジラーチの個体値は満足いきますv
    珍しい木の実もいただけて嬉しさも2倍ですねv

  5. 匿名希望さん | URL |

    ジラーチ可愛いですよね~。
    来年こそは(あれば)何とか貰いたいです。

    話変わりますが、
    何とか色違いダンバル捕まえましたよ。
    本当に捕まらないんですね…マスター使ってしまいました。
    今はレックウザの前でリセット繰り返してますが、なかなか…

  6. ZERO | URL |

    いいですね~。
    自分はだいすきクラブに登録してないですし、もし当たってたとしてもポケセンも、トイざらスも近くに無いのでどっち道駄目(笑)
    羨ましいです。。。

  7. しの | URL |

    私も18日に貰いに行きました><
    おそろいですね(ぇえ
    私ブログしかもってないんですよ^^;
    虹の架け橋です!!



最近の記事


