スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

届きました

2008年08月15日 00:18

「ジラーチ」の当選ハガキがムスメの分だけ来ない… という日記にご心配のコメントありがとうございました。

ここしばらくのいただいたコメントにも「昨日届きました」とかあったので、やはり受け取り期間が関係しているのかな?と思ってたのです。

で、実家からさっき帰って来てポストを覗いたら、届いていました(⌒∇⌒)

やっぱり受け取り期間が違う為に遅れて届いたようです。
これでムスメも喜びます^^

安心 C=(^◇^ ; ホッ!

さて、明日は上京です。

やっと帰ってきたと思ったら今度は上京(笑)
これは個人的な予定なんで文句はいいません(^▽^;)

明日朝一の新幹線に乗らないとっ(^^;)

もう寝なきゃ~o( _ _ )o...zzzzzZZ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けんと | URL |

    お久しぶりです
    ジラーチおめでとうございます!!
    僕は1人しか応募してないんで・・・・
    でも、昨日帰ってきてもはがきは無かったので、たぶんハズレかと・・・
    でも、わずかな可能性を信じて!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひとみ | URL |

    良かったですね!娘さんだけないって言うのはやっぱりなんかかわいそうですもんね。

    偶然にも私も明日上京です(*´艸`)

  5. チェリー | URL |

    娘さんの分も届いてよかったですねv
    私も嬉しいですーー^^
    上京ですか!!行ってらっしゃいませ^^

  6. ガブ | URL |

    おめでとうございます
    僕もハガキが届かないのであせっていましたが、おととい届きました。
    トイザらスでも受け取れるようになったので倍率が高いと思っていましたがそうでもないようですね。



最近の記事


