スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

プラチナ

2008年08月11日 22:33

今月のコロコロは昨日発売だったんですが、(あれ?早売りかな??)
そのコロコロに「プラチナ」の最新情報が出てました~^^

ネタバレなんで一応隠し記事で(笑)

気になる方は追記をどうぞ(o^∇^o)ノ


それから、コメントをたくさんありがとうございます><
日々チェックさせていただいています!

ただ、「お盆」ということもあり、個人的に非常に多忙中です( ̄Д ̄;;

実家にいることもあり、ネット環境がうちと違うのでネットに上がるのがままならない状況です。

15日にイベントも控えているのでその準備もありちょっとコメントのお返事がゆっくりとできません><
お返事が遅くなりますが、必ずさせていただきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

イベントが終わって来週になればかなり落ち着くと思いますのでもうちょっとお待ちください(;´Д`A ```

とかいいつつ、子供の宿題の追い込みに追われそうな予感…orz



ではでは、プラチナの最新情報なのですが、

なんと!
新しいポケモンが登場だそうです!
シルエットだけ公開ですが、一体どんなポケモンなんでしょうね~

080811

ちょっとロボットみたいな感じしますよね。
何かの進化系?
ロトムとか??

うーんなんでしょうね~

公式サイトでは、この新しいポケモンに関する新しい道具を配信するそうな!!
これはいち早くゲットしないとっ!!


写真が判りにくい方、道具配信について詳しく知りたい方は公式サイトをどうぞw
    プラチナ公式サイトページ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぬこ | URL |

    ロトムなのかな??
    すっごい気になる!
    早くプラチナ発売こないかな(^艸^)!


    突然なんですけど
    植えた木の実が
    成長する瞬間って見たことあります??
    『成長する瞬間は光る』と聞いたことがあったんですけど
    あれ本当に光るんですね!!
    今日たまたま 木の実がそろそろできる頃だなって思って
    スリープ状態にしてたDSを開いた瞬間
    幹がぴかぴか-って∑
    ポケトレとはまた違った光り方でおどろきでした('`)


    ではでは長々と失礼しましたあ(> <。)!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぽっちゃま★ | URL |

    ロトム可愛くて好きなんですが
    もしロトムのフォルムチェンジだったら
    どんなポケになるんだろう、、
    可愛いままならいいんだけどなあっ(´3`)←

  4. ナルミ | URL |

    これ多分ロトムのフォルムチェンジじゃないですか?
    あと宿題頑張ってください^^;

  5. チェリー | URL |

    新ポケ待ってましたぁっ♪
    ロボ系もいいけど可愛いポケも出して欲しいです><
    少し乗り遅れたのですが月曜日我が家にも届きましたよジラーチの当選ハガキっ!!
    親に変な目で見られるほど飛び跳ねました((
    プラチナの予約まだしてないです;;
    早くしないと終了しちゃう^^;

  6. ZERO | URL |

    ロトムですか!その可能性もありますね・・・
    サイト見ましたが凄く楽しみ!
    交換成立メールとか。

    楽しみだぁ~♪



最近の記事


