スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

当たったぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2008年08月09日 18:11

080809
今日、「ジラーチ」の配布当選のハガキが届きました~(*´∇`*)
初めての当選!
今から受け取り期間が来るのが待ちきれないです~

でも、ムスメの分が来ないんですが…
落ちたってことでしょうか?( ̄Д ̄;;

応募された皆さんはどうでしたか? (⌒∇⌒)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひゆめも | URL |

    昨日届きました!

    ジラーチ当選おめでとうございます♪

    うちは落選だーーーと思っていたら、
    昨日当選葉書が2枚届きました!
    初めての応募で当選できたので
    とっても嬉しいです。

    引換期間の25日になったら、早速トイザらスに行ってこようと思います。

  2. すず | URL |

    今日当選の葉書が☆
     
    しかもいつの間にか兄も応募してたみたいで2枚葉書が来ました(^^)
     

  3. 霧生 | URL |

    初めまして

    ジラーチ私も当選しましたよ!田舎者なのでポケモンセンターもトイザらスも遠いので当たらないかも…と思ってましたが。おめでとうございます!

  4. ちい | URL |

    JUNON様

    お久しぶりです、ちいです。
    以前交換でたいへんお世話になりました。
    私もジラーチの当選ハガキ本日届きました。
    落選したかと思っていたので本当に嬉しいです!

    そして色違い孵化はここ三ヶ月で7匹も色達が生まれてきてくれました!
    色違いが生まれる瞬間は本当に感激ですね。
    ではではまた覗きに参りますね。

  5. しの | URL |

    初めまして!!
    私もジラーチ当選しましたよ!!><凄い嬉しいです。あのいきなりなんですが相互リンクOKですか??

  6. キヨミツテ。 | URL |

    ジラーチおめでとうございます。
    長年の思いが実を結びましたね☆

    自分は未だにハガキが来ないのできっと(泣)

  7. ぽっちゃま★ | URL |

    当選すごいですね!

    ともだちになっていただき
    ありがとうございますe-68
    私は応募してないです(;m`)
    ジラーチ羨ましいムスメさんの分も当たっているといいですね\^O^/

  8. ひとみ | URL |

    ご無沙汰してます。

    おめでとうございます!!
    ジラーチ物凄くレア感があっていいですよね~\(≧▽≦)/

  9. West | URL |

    おめでとうございます!

    ジラーチの当選、おめでとうございます(^^)
    娘さんの分も届くといいですね。

    受け取り場所が増えたのは良いことですね。
    私、トイザらスまでも遠くて自力じゃなかなか行けないので、結局応募してません…
    またチャンスがあれば、お金を貯めるなりしてジラーチ貰いたいです…

  10. ぬこ | URL |

    ジラーチご当選おめでとうございます(p'`q)!
    いいなあ、うちなんて応募すらしてないですよ。゜(^ェ^゜)。ヤラカシタ-
    会場が近くにないので、、
    やっぱ応募すればよかったなあ('・ω・`)
    ポケモンパンの懸賞当たれ-(> <。)

  11. ミリーナ | URL |

    ジラーチ当選おめでとうございます^^
    娘さんのも届くといいですね><
    きっと、遅れているんだと思います><

    私も初めて当選しました☆
    ハズレだろうなぁ・・・と、思っていたので、すごい嬉しいです^^
    受け取りに行くのが、すっごい楽しみです^^

  12. ナルミ | URL |

    ウチも応募しましたが
    ハガキ届いてません・゜・(PД`q。)・゜・
    落ちちゃったのかなぁorz
    娘さんのも届くといいですね
    遅れてるだけだと信じて!!

  13. チルタ | URL |

    すごいですね!

    当選おめでとうございます!

    私もジラーチがほしかったので願い事を書いたのですが、当選しませんでした・・・(T T)
    でも、その代わりに色ポニータと色ムックルが手に入ったので育てるつもりです。・・・が!

    ムックルの性格が「ひかえめ(特攻↑攻撃↓)」だったんですね・・・いらないところが上がって必要なところが下がってます。

    自分がうれしいのか悲しいのかわからない・・・;

  14. Guyt@ | URL |

    ご当選、おめでとうございます!

    ジラーチプレゼント、ご当選おめでとうございます!
    良かったですね(*´д`*)

    自分も本日、当選のハガキが届き去年に引き続きジラーチが貰えるので幸せです。


    でも、娘さんにはハガキが届いてないんですよね(´・ω・`)
    ハガキの到着が遅れてるだけだといいんですけど。
    今回は受け取れる場所も増えて、ジラーチを貰える人達も増えたと思っていたのに。
    しかも、10万名様ですよね?
    皆が貰えると信じたいです!



最近の記事


