スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

沖縄旅行記

2008年08月03日 14:30

旅行記、といってもずらずらとレポート書いてもつまらないと思うので、写真のみUPします。

でも、ここには大き過ぎてUPできないので、別ページにUPします。

 こちら からどうぞ。

あんまりいい写真ないです><
すいません(;´Д`A ```



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. メガピード侍 | URL |

    写真にあったホテルに自分も行ったことがあります。自分の泊まったときの窓からの風景もこんな感じでした。
    ポケモンジェットも見ました。乗ってみたいです。ハイ。

  2. ぬこ | URL |

    写真拝見させていただきまんた♪
    きれいな写真いっぱいですね(^ω^)!
    ますます行ってみたくなりましたよ、、

  3. まっぽん | URL |

    こんにちは~(^^)
    私も、今日勉強合宿から帰ってきました!
    芦ノ湖はきれいですね

    ポケモンカード、いろいろ買ったのですが、色違いは出ませんね~
    シェイミも出ません(TOT)
    でも、ヒトカゲか出ました!←出にくいみたいです

  4. ZERO | URL |

    キレイですね~。
    行きたい・・・

    飛行機すら乗った事ないですから(笑)



最近の記事


