スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

やっと帰って来ました

2008年08月02日 15:35

やっと「沖縄」と「実家」から帰って来ました~

なんかもうずっとバタバタしどうしで全然のんびりできなかった…orz
あんまり沖縄に行って来た感じがしないのでした _| ̄|○|||


080802
そういう訳だからというわけじゃないのですが、実家の方で「ギラティナ」のDXぬいぐるみゲットしてきました~(*´∇`*)
こっちではまだ店に入ってきてないんですよね~
タイトーの直営のお店がないのでどうしても違うのでした。
「シェイミ」ものようにありましたが、子供が好きな「ギラティナ」をゲットすべくいざ挑戦!!

がっ!!

ギラティナ見た時思ったんですが、取りにくそう…
しかも、機械の設定も店側の置き方もかなり厳しい。
「これをそこから動かして取れってかっ!!?」という感じ。
店員にそれとなくもっと近づけて…と言っても「ここでお願いします」だし。
もう店側で置く場所決めてるとこあるんですよね~
しかも、落とし口までには段差も有り。

これは取れなくても仕方ない状況だよー(T T)
難度Eレベルは見て判りました。

案の定、動かない><。。。

それでも、なんとか動かしてやっとのことゲット……
かなりつぎ込んでしまった………(-"-;A ...
こんなにつぎ込んだのは久しぶりだわ><

もっと後でやった方が設定が甘くなってくるかもしれないから、その方が良かったかも。
でも、ぼやぼやしてたら無くなっちゃうし。
見極めが難しいですよね><

直営店じゃない方がやっぱりよかったかなー…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もう夏休み中にはもうキャッチャーできないなー(T▽T)アハハ!

それでは、コメントお返事させていただきますね。
出掛けている間にコメントをありがとうございました ぺこ <(_ _)>

お出掛けレポートは後日まとまり次第UPします。

>ユウタさん
>キヨミツテさん
>ちびまるさん
>ZEROさん
>華音さん
>ぬこさん
>+じゅか+さん
>管理人のみ閲覧可さん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ



ユウタさん>>>見られましたか^^ よかったです。


キヨミツテさん>>>お久しぶりです^^ なんとか無事行ってきました~ 今はとにかく疲れました(笑)


ちびまるさん>>>こんにちは、ようそこです(⌒∇⌒) ちびまるさんもブログ開設してらっしゃるんですか^^ URLは… コメントを書く欄にホームページアドレスを入れる【URL】欄があるはずなのですが、そこに入りませんか?? コメント欄にそのまま記入してくださってもいいですよ。 所持している208匹はすべて自分で捕まえたわけではないので^^; 半分以上は頂き物です(´ー`A;) アセアセ  これからいつでもいらしてください。お待ちしています^^


ZEROさん>>>行ってきました!! (^ω^*))((*^ω^)


華音さん>>>行ってきました(*^-^)ゞ  お土産話はまとまったらUPしますね^^


ぬこさん>>>ただいまです^^ 公開掲示板は使ってないですね。 私などの話が参考になったのなら嬉しいです。 いつでもお声を掛けてくださいませ(*^^)


+じゅか+さん>>>修学旅行が沖縄ですかっ!? Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 最近の修学旅行はいいですね~ うちは奈良、京都でしたよ^^; 


管理人のみ閲覧可さん>>>Wi-Fiできるようになったんですね。おめでとうございます(⌒∇⌒) これからも色違いゲット頑張ってくださいね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちびまる | URL |

    おかえりなさーいw
    禁止キーワードが含まれていますってなってURL貼れないみたいなので・・・
    ってかコメントのところにも貼れないみたいです(涙

    ぁ・・・でもブログタイトル:「妖怪をなめないでください」なので検索すれば出てくると思います^^;
    面倒でほんとゴメンナサイ(ガーン

    頂き物でもすごいです(☆∀☆人)
    是非師匠と呼ばせていただきたいくらいです(ぇ

    じゃあお言葉に甘えて♪
    リンクしてどんどん見に来ちゃいますww

    でわわたしのも暇なときでも見に行ってやってください;

  2. ナルミ | URL |

    「実家」と「沖縄」両方行ってきたんですね!
    すごいハードスケジュールw
    おつかれさまでした(*^_^*)
    ウチだったらぬいぐるみ、絶対シェイミ狙いますね!!
    下手なんで絶対取れないのになぜかつぎ込んでしまいますorz

  3. チェリー | URL |

    お帰りなさい^^*
    楽しまれたようでよかったです。
    私もジラーチのぬいぐるみに恐ろしいほどつぎ込んだ事がありました;
    なかなか取れませんよね;;
    ギラティナのぬいぐるみ可愛らしいですv



最近の記事


