スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

いってきます~

2008年07月28日 08:08

本日より沖縄にいってきます^^

ここには携帯から記事があげられないので、「つぶやき」を見てください。

時間がない><


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. +じゅか+ | URL |

    沖縄ですかぁ^^
    うらやましいですッ(≧∀≦*)
    って言ってもうちは来年修学旅行で行くんです♪

  3. ぬこ | URL |

    沖縄-∩^∀^∩イイナー
    楽しんできてくださいっ♪

    コメントの返事ありがとうございます!
    ネット上の交換掲示板を利用されてるのかと思いました(> <。)!
    公共の掲示板ってあんまりマナー?がよくなさそうというか、、
    だからどこかマナーの良い掲示板を知ってらっしゃるのかな?と思い質問させていただきました-(・ω・;)
    すごく参考になりました♪

    ではでは失礼しますた!(。・ω・。)ノ

  4. 華音 | URL |

    おぉ~沖縄旅行ですか~!
    いっぱい楽しんできてくださいね☆
    お土産話楽しみにしてます♪

  5. ZERO | URL |

    行ってらっしゃい♪
    о(ж>▽<)y ☆

  6. ちびまる | URL |

    はじめまして!お邪魔します^^

    結構前からポケトレえ色違いGETにはまってて・・・
    この頃は、ポケトレで色違いGETしてるひとのブログを探すのがはまってて・・・(汗

    こめさせていただきました。

    わたしもブログやっているので・・・・でもURLが貼れないみたいなので・・・


    ってか・・・206匹も色違いGETしてるとか・・・すごいですね!!?
    リセットとかしてると・・・色違いって出てくるんですね?!!
    色々参考になりました^^
    これからも見に来てもよろしいでしょうか?
    ぜひ色違いのお話がしたいです♪^^

    でわ失礼しまーすww

  7. キヨミツテ。 | URL |

    お久しぶりですー。
    沖縄、楽しそうですね☆
    楽しい旅行になるよう祈っております。



最近の記事


