スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

携帯からの閲覧について

2008年07月27日 16:27

コメントに携帯からだと画像が全部見えない…というお話をいただきまして、リクエストいただいた「色ミロカロス」を試しにUPしてみましたが、こんな感じでいかがでしょうか?

他にもちょっと設定をいじってみました。
携帯からなら、携帯用に画面を縮小して表示するようにしているので、画像の一部が欠ける…というのはないとは思うのですが…
最近はいろんな機種があるので、そのスペックもいろいろ…
すべてに合わせるとこは不可能なので、今度もこの大きさの画像でいくかはちょっと判りませんが、どうでしょう?
こんな感じで全部表示されますでしょうか??

031-m

難しいんですよね>< 携帯用にサイトを作った方が一番いいのでしょうが、それもちょっと手が回らないし(x x)
アルバムだけでも、なんとか考えてみようかな…

コメントくださったユウタさん、いかがでしょうか?

ではでは、コメントお返事させていただきますね^^

>ぬこさん
>もりたさん
>ナルミさん
>ユウタさん

追記よりどうぞ  (o^∇^o)ノ






ぬこさん>>>「頂いた」いうのは友人からのものもありますし、友人と言わせていただいてもいいのかな?知人の方がいいかもしれませんが、そんな方々かた頂いています。 ネットの掲示板は利用していません。 あまりに不特定多数の方との交換は望んでいませんので。 それに、いろいろリスクも多いようですから^^; 知人になるには… それは簡単なようで難しい方法かもしれないですね(笑) 必要なのは最低限のネチケットでしょうか? 


もりたさん>>>色違いゲットおめでとうございます^^ 「教えてください」とは「何を?」ですか? それから、質問は掲示板の方にお願いいたします。 ぺこ <(_ _)>


ナルミさん>>>ナルミさんも当たったことないんですかっ! 良かった。私だけじゃないんだ(笑 すいません^^;) あれって本当に当たっている人いるんですかね? なんか疑いたくなっちゃう今日この頃です…( ̄へ ̄|||) ウーム


ユウタさん>>>ご指摘ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ 最近のは全部表示されるんでしょうか? 今回のはどうですか?





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ユウタ | URL |

    見れました。
    わざわざのせてくれたこととミロカロスきれい過ぎなこと本当感動です

    ありがとうございました



最近の記事


