スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いネオラント

2008年07月26日 13:23

144
頂いた「ネオラント」です(*^^)
ちょっと地味な色ですが、これもまた良しかな^^

あまりに暑いので、何か涼しいポケモンでも…と思ったのですが……
そんなのいねーよ…orz 
強いて言えば、レジアイス??(笑)
あ、フリーザーとか、グレイシアとか?

それにしても、暑いですーーー(;´д`)ゞ アチィー!!
扇風機の風が熱風だ………
カキ氷でも食べたいよ~
誰か作ってください(笑)

あ、そうそう。
先日の記事で通信交換のご心配いただきましてありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
『GTSを使った一人進化』は一応承知しております (゜ー゜;Aアセアセ
でも、「他の交換のポケモンがなかなか見つからない」と聞いているので未だにやったことはありません。
最近の交換条件は「そんなの誰が交換するかっ!」と思っちゃうような交換条件ばかりですからね。
それを探すのが面倒くさくて…(´ー`A;)
ある方法でもっと簡単に通信進化させられるようなのですが、それもいろいろ都合が悪くて試していません。

DSがもう一台欲しいのは通信進化よりも、ソフト間の交換の為に欲しいのです。
買えるようでなかなか買えない(泣)

今年も「だいすきクラブ」でコイン貯めて応募しようと思っていますが、去年もDS以外にいろいろ応募したのにどれ一つ当たらないってどーいうこと!! ヾ(`⌒´メ)ノ″ 
ホントくじ運がないのです…( ┰_┰) シクシク

当たることを期待する方が間違ってますかね。_| ̄|○

ではでは、コメントお返事です。
もうお返事してしまったも同然ですが(苦笑)

>アイナ♪さん
>ミィルさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ




アイナ♪さん、ミィルさん>>>連名でのお返事で失礼いたします m(_ _"m)ペコリ 
通信進化にご心配とご助言をありがとうございました ぺこ <(_ _)> ですが、ブログに書いた理由でイマイチする気が起きなくって(^^;) せっかくご心配いただいたのにすいませんです m(。_。;))m ペコペコ…
お気持ち嬉しかったです^^ ありがとうございました。





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ユウタ | URL |

    最近このブログ見始めました ミロカロス好きです ただ携帯なので前のせてあった色ミロカロスが尻尾までしか見えません 自力で見ようと挑戦中です けどできれば携帯でも見れるようにもう一度のせてくれませんか?無理ならいいんですけど

  2. ナルミ | URL |

    ネオラント可愛いですね~(*>ω<*)

    ウチも、だいすきクラブで応募しても
    1度も当たった事ありません><

    だいすきコイン、何枚ぐらいで当たる確立が上がるんでしょうね><

  3. もりた | URL |

    教えてください!!

    はじめまして。
    もりたと言います。

    ネオラントの色違いかわいいですね!!
    私も最近ポケトレで色違いを
    探してまして、
    パチリス、コリンク、ポニータの色違いを
    捕まえたのですが、

    この頃、連鎖が続きません・・・v-356

    ちなみに今、狙ってるのは、ハネッコです。

  4. ぬこ | URL |

    かわいらしい色(*・ω・Pq)
    初めて見ましたっw

    前から気になってたんですが、
    『いただいた』というのは
    お友達に、ということなのでしょうか??
    それともどこかの掲示板?で交換されてるんでしょうか(> <。)?
    教えていただけたら嬉しいです-(ノω・、)



最近の記事


