スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコイル、タマタマ

2007年11月12日 22:27

029

またもや友人に譲っていただいたコイル
それからタマタマ
032

金のタマタマやぁ~~(☆Д☆)キラリーン♪
なんだかご利益ありそうでしょ?(笑)

今日は思うところあって、メタモン狩りしてました。
結局、色違いは出せず。
ま、もう2匹いるのですがね^^; あと何匹か欲しいのでした。

他にも色違い出そうと途中で止めてるのもあるし、どれを優先してやろうか悩んでます^^;
とにかく随分前からやりかけて未だに出なくて放置してあるのをまた再開しようかと思ってます。

今頃になって、やっとリセットの仕方が判ったのでこれからは電源ブチ切りからリセットに切り替えようと思います。
やっぱり電源ブチ切りはソフトにも本体にも負担がかかりそうなんで^^;;
今のところ問題はないですし、なったという話も聞かないんで大丈夫とは思いますが、リセットの方が本体にはよさそうなので。

それにしてもいい加減出てくんないなかなー…… レジアイス………


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


