スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエレブー、エレキブル

2008年07月24日 08:42

142
エレキッドは随分前にゲットしていたのですが、なかなか進化させてあげられずにいました^^;
やっとエレブーに進化させたのですが、次の進化が通信進化でまたもやストップ。

やっぱりもう1台DS欲しいな~ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

それでも、友人に頼む機会を得てやっとこさエレキブルに進化です(*^^)
143
うむ。
色がちょっと濃くなって、目と触覚??の先が青くなったくらいなのですが^^;

せっかくだから実践投入したいとこなのですが、固体値測ってないのですよね。
まだLv30なので、これから育てられるかな?

エレキッドは以前載せたのでサムネイルで
03

それにしてもここんとこ暑いですよねー(;´д`)ゞ アチィー!!
水分取り過ぎで、すでに夏バテしそうです。
だるくて何にもする気がおきないー…

ではでは、コメントお返事させていただきます^^
>チェリーさん


追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



チェリーさん>>>色ミミロルゲットおめでとうございます! ま、性格は色違いではなかなか選べないですからね^^; ガンバ!!です。 




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ミィル | URL |

    通信交換について

    あの一人で通信進化できますよ。
    まずGTSに通信進化させたいポケモン預ける(絶対交換できないようにアーボック10未満とかにする)から、「ポケモンをさがす」でなんでも良いから交換する。そして預けている通信進化させたいポケモンをひきとると……進化します^^

  2. アイナ♪ | URL |

    エレキブルの色違い、目が青くてカッコイイです

    ちなみにDS1台で通信進化出来る方法があるんですよ


    まず通信進化したいポケモンをGTSに預けます。
    ※この時に欲しいポケモンはエムリット レベル10未満などありえない設定にします。
    これは、他の人に引き取られるのを防ぐためです。

    その後は誰とでも良いので、GTSでポケモンを交換します。
    そして、交換した後にポケモンを引き取ると進化が始まるというわけです

    私もこの方法で通信進化させてます

    ご存知だッたら、すいませんm(_ _)m



最近の記事


