スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンスタンプラリー

2008年07月22日 13:21

080722
連休に実家に行っていたので、セブンイレブン回りまくってきました~(笑)
スタンプ4つ制覇したのは7枚。
そのうち8つまで制覇できたのは2枚。
(一体何枚台紙あるんだ?なんて聞かないでね(^▽^;))

ステージ1をクリアするともらえるシールの裏の応募券「シェイミの目覚まし時計とクッション」は応募しよっと♪
ちなみに「スカイフォルム」のシェイミの声と「ランドフォルム」のシェイミの声って同じ声優さんなんですか?

それにしてもこの手のポスターはマクドとかでも貰ったことがあるんですが、今回はタイプ別に分けられていて案外見やすいかも。
ひと目で、「何タイプ」っていうのが判ります。
なかなか覚えられないのでね^^; ちょっと調べたい時に重宝するかも。

それでは、コメントお返事させていただきます(⌒∇⌒)
いつもありがとうございます。

>ZEROさん
>メガビート侍さん
>ひとみさん

追記よりどうぞ~ (*゜▽゜)ノ





ZEROさん>>>映画面白かったですかっ! 私も早くみたいです^^ 今年で○○歳ですか(笑) まだまだわっか~い!!(笑) いい年になるといいですね(⌒∇⌒)


メガビート侍さん>>>この1週間にいろいろあったようですね^^ クジは当選おめでとうございます(*´∇`*) 「当たりました!」という話を良く聞くような?? 当選率がいいのか、私の周りの皆さんのくじ運がいいのか… メガビートさん!そのくじ運を少しでも私に分けてくださいませ~(T T) ほんっとに当たらないんですよーーー号(┳◇┳)泣 


ひとみさん>>>ひとみさんも某抽選にご当選おめでとうございます~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ホントひとみさんもクジ運いいですよね~ うらやまし過ぎる(T0T) DSもWiiも一向に当たらないです(当てようとするのが間違い?)今はだいすきクラブのゲームを子供にやらせて(いえ、子供は喜んでやってますよ!^^;)コインを貯めて、また懲りずに応募しようと思ってます。これで何回目だろう……...( = =) トオイメ 




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


