スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

7月19日

2008年07月19日 17:57

今日は7月19日。
いよいよ映画の公開日。
もう観に行った方はいらっしゃいますか?
↑に『映画感想掲示板』なんてものを設置してみました。
見た感想なんかどんどん書き込んでくださいね^^

私は観に行くのはもうしばらく先になりますが、そんなの気にしないでバンバン書き込んでくださいませ~
皆さんの感想楽しみにしています(⌒∇⌒)

それから今日は『プラチナ』の予約開始日。
早速予約して来ました(*^▽^*)ノ
今からもう楽しみです~((o(^∇^)o))

080719
そしてそして。
今日は「ZERO」さんのお誕生日だそうですね!
何歳になられたんでしょうか?
おめでとうございま~す!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

昨日から夏休みに入った学生さん達もいますね~
いいなぁ~夏休み。

みなさん今年の夏はどんな夏を過ごされるんでしょうか?
私は「沖縄」へ行くことが決まってます~
それから、お盆に上京予定。
ポケセンにも行きたいのですが、毎年夏はメチャ混みなんですよね><。。。

皆さん素敵な夏を過ごしてくださいね!!

ではでは、コメントお返事させていただきます(^-^)
いつも返事遅くなってホントすいません m(_ _"m)ペコリ

>Westさん
>ぬこさん
>チェリーさん
>ありさPさん
>とうふさん
>ひゆめもさん
>ナルミさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ




Westさん>>>メタモンは色違いに変身してくれるようですよ^^ でも、色違いのメタモンは相手が普通だと普通になっちゃうみたいです… ポワルンも色違いのまま変化してくれたらよかったのにですね~ ホント残念です(T T) チェリムは色違いだと思いますよ。 チェリンボの進化系だし、「にほんばれ」で花が開いても色違いだったと思います。 今度また実験してみますね^^


ぬこさん>>>セブンの一番クジでギラティナ当たったんですかっΣ( ̄[] ̄;)! すごいくじ運強いですね! いつもどんな人が当たってるんだろ~??と思ってる派です^^; 確かに大きいみたいですね。 嬉しいようなちょっと困るような… ポワルンは残念でしたー(T T) 色違いで変身するの私も見てみたかったです。 


チェリーさん>>>40連鎖目前で連鎖が切れるとやる気無くしますよね><。。 私は40連鎖目で切れたことあります…orz そこで切れるかよ… めげないでまた頑張ってくださいね!(*゜▽゜)ノ


ありさPさん>>>色シャワーズ鮮やかですよね^^ ブログ名の変更了解しました^^


とうふさん>>>確かに、とうふさんのおっしゃる通りでした(*^^) 日本語変じゃないですよ!


ひゆめもさん>>>ポワルン色違いのまま変身しないのホント残念ですよねー(・・、) でも、私もポワルンが変身した姿今回初めて見ました!(笑) 確かにそれだけでも結構感動したかも! なかなか見られないですもんね^^ ダンバル残念でしたね… またきっとチャンスが巡ってきますよ!頑張ってください!


ナルミさん>>>時々そういうことがあるみたいですね… 私から見ると問題無いみたいなので、しばらくすれば直ると思いますがその後いかがでしょうか? メタモンが色違いに変身するのはまだわかるんですが、色違いのメタモンが普通色に変身しちゃうのはなんか残念ですよね~ 前作までは色違いのまま変身できたんだからそのままにしておいて欲しかったですよね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チェリー | URL |

    映画は友達と見に行く予定です^^
    昨日2連鎖目で色ミミロルが出ましたっ!
    性格はぶきよう・・・めげません(泣
    プラチナの予約私も行かなきゃ;;
    ではでは

  2. ひとみ | URL |

    映画始まりましたね~。
    プラチナも予約始まったんですね!
    私はゲームの方はだいすきクラブの方で色々あったもんでそちらの方で予約してます(^_^;)

  3. メガピード侍 | URL |

    自分も予約しないと!それと「ZERO」さん、おめでとうございます。
    さて話は変わりますが、この一週間でいろいろといいことがありました。
    一つは、近くのコンビニでポケモンくじというのがあって一回五百円ということでたまたまあった五百円で一回引いてみると…なんと先着一名で一等のギラティナオリジンフォルムの大きいフィギュアが当たってしまい、自転車で買いに来ていたので前のかごに乗せるのがとても難しかったです。まぁ、五百円であの大きさなら満足です。
    もうひとつは、友達が、しあわせたまごがほしい!といってきたので、何と交換する?と聞くとデオキシスとマナフィをあげる(もちろん改造ではない)といってきて、夢のようでした。これからフィオネの卵色違いに専念しようかなと思います。

  4. ZERO | URL |

    映画、観に行きました!
    面白かったです!

    ってか、わざわざありがとうございます( ┰_┰)
    んーんん歳になりました!(笑)



最近の記事


