スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いの変身

2008年07月16日 17:30

この前「ポワルン」の色違いが天気で変身するとどうなるか?って話しましたが、さて、本当はどうなのか?
早速検証してみました(笑)

友人に協力してもらい早速シングルバトル!
比べ易くするために友人には普通の「ポワルン」(にほんばれ、あまごい、あられ、を覚えている)を出してもらいお互いに変身して比べることに。
まずは「あまごい」で『雨雲の姿』に
080715-1

ちなみに向こう側が色違いのポワルンです^^;
ど、どうでしょー??(^▽^;)
続いて「にほんばれ」
080715-2
そして「あられ」
080715-3
くどいようですが、向こう側が色違いのポワルンなんですが…
どうやら色違いが天気によって変化しても、色違いのまま変化はしないようで………

ざんね~~ん ((“o(>ω<)o”))
つまんなーーいっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

色が違うの見たかったなー…

ついでに、「メタモン」は色違いに変身するのか?!
まずは野生のメタモンにこちらの色違いに変身してもらいました~
080715-4
おおっ!! こちらが色違いを出せば、メタモンは色違いに変身してくれるようですね~(*^^)

ではでは、「色違いのメタモン」は色違いのまま変身するのか?
080715-5

野生の普通色の「キャモメ」に変身してみました。
080715-6
……どうやら普通の色に変身してしまうようです~(T T)

つまりは、普通色のメタモンでも、相手が色違いなら色違いに変身できるけど、色違いのメタモンは相手が普通色だと普通色になっちゃうようですね。

ま、仕方ないかな。
以上検証の結果でした(笑)
こういう実験(?)も面白いですね(*^^)

でも、ポワルンはかなり残念です(T T)
変化した色違い見たかったよ~








POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    上2つの画像と一番下の画像が表示されてないのですが・・・
    見れないのはウチだけでしょうか(´ω`;)

    普通のメタモンでも色違いに変身するんですね~
    びっくりです(`・∀・´)!!
    色違いが普通色に変身しちゃうのはちょっと残念ですね~;;

  2. ひゆめも | URL |

    今回の実験、とても面白かったです。
    ポワルンの色違いでの変化が見られなかったのは残念ですが、変化した姿も初めてみたので感動でした♪
    色違いメタグロスもかっこいいですね~。私もこの前ポケトレ挑戦したのですが、駄目でした・・・。

  3. West | URL |

    ポワルン、変身しても色が変わらないんですね。
    何か残念ですね(-_-、)
    メモリの容量の関係なのでしょうか…

    色違いチェリムなんかも変化しても変わらないのでしょうか?
    実験したいけど、色違い持っていませんf^_^;
    探してみようかな………

  4. ぬこ | URL |

    すごおい∑!!
    素晴らしい検証ですね_。+・゜*(・∀・)*゜・+。!!
    どうなるのか すごく気になってたので
    めっちゃ感激です!
    ポワルン,変身した姿も色違っててほしかった-(> <。)
    いつも為になる情報提供ありがとうございます(^^)!

    ではまたお邪魔させていただきます♪(*・ω・Pq)



最近の記事


