スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いシャワーズ

2008年07月14日 10:59

141

頂いた「イーブィ」を「シャワーズ」に進化させてみました。
手元にある画像を整理してたんですが、ほんと最近自分でゲットしてないなーと…
(-o-;
最近画像の整理もしていないので、ちょっとやらないといけない。
アルバムの方にも上げていないのがだいぶ増えてしまいました。
これから整理するかな。

なんで最近ゲットできないのか?はそれなりに理由はあるのですが。
ちょっとごそごそとやってるのですが、結果がいつ出るのかが判んないってことなんですね(^▽^;)

こればっかりは焦っても仕方がないし。
結果が出たらご報告いたしますです。

そうこうしている間に、映画の公開が迫ってきましたね。
いつ観に行こう。

それでは、コメントお返事させていただきます(*^^)

>Guyt@さん
>Westさん
>ぬこさん
>ナルミさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ




Guyt@さん>>>映画もうじきですね^^ お子様に混じっての鑑賞はキツイですよね。お子様連れでもキツイですから(笑) やっぱり映画は静かに落ち着いて観たいです…orz ポケモンフェスタ当選おめでとうございます! うちは申し込みはしませんでした。 今年は沖縄行きがすでに決定しているので、それ以外のイベントにお金が裂けなくて…^^; 配布もないみたいですし、今年は見送りです。 行ったら感想聞かせてくださいね^^ 楽しんできてくださいw


Westさん>>>そっか! メタモンに変身させればいいんですね! あ、でもダイパは色違いの色に変身してくれないって聞いたことあります。 ということは色違いとしては無理なのか… やっぱり対戦相手見つけるしかないですねー 


ぬこさん>>>そうそう!そうですよね!ミノムッチやミノマダムみたいにそのままの姿でとりあえずBOXに居てくれるだけでもいいです。 チェリンボも咲いたままになっててよー(/_<。)ビェェン 後姿しか見られないなんてなんて刹那過ぎる…… 修理代はね、家の維持費だからWiiの購入費と一緒にはできないんだけれども。も。もー><。。。 


ナルミさん>>>ポワルンは天気で変わるんだね!(^▽^) 自分じゃ見られないのってホント哀しいよね~… なんとか相手探してみまっすw 修繕費は哀し過ぎです~(T T) 必要経費で仕方ないとは思いつつ、今壊れなくてもいいのにぃぃo(;△;)o エーン うちにWiiが来るのは一体いつなのだろうか? ...( = =) トオイメ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. とうふ | URL |

    たしか前作までは色違いメタモンが
    色違いではないポケモンに変身したら
    変身したポケモンの色違いをみれて
    今作では色違いのメタモンが変身しても
    色違いにならないらしいです

    普通色のメタモンが色違いのポケモンに
    変身すると色違いになるみたいです
    ↑日本語になってますか?

    ちがうかも・・・

  2. ありさP | URL |

    いつもの色よりまたちょっと、ちがって鮮やかで
    すね~(=^^=)
     でも、頂けるだけでもスッゴク幸運ですよ~^^

    あと、お知らせでブログ名をSLOW★ライフ
    というのにしましたので、よろしくお願いします!

  3. チェリー | URL |

    シャワーズちゃんとっても可愛い色ですね・・・w
    私も欲しいなぁ・・・^^*
    ミミロル連鎖が36で止まって少しやる気を失いましたorz
    ではでは^^

  4. ぬこ | URL |

    色シャワーズ萌え-(> <w)
    自分は色イーブイファミリーの中ではグレイシアかリーフィア派なんですが…
    シャワーズも作ろっと(`・∀・+)!

    関係ないですが 今日
    セブンの1番くじをやってきました。。
    ギラティナオリジンフォルムのフィギュアが当たりましたww
    自分では「これが一等だな」って思ってたのが当たったので
    びっくりでした-(^ω^;)
    はんぱなくでかい箱に入ってるので
    くじを引かれる場合は注意です-(・∀・)/

    ではでは長々と失礼しましたあ;

  5. West | URL |

    こんにちは。
    シャワーズいい色ですね。気に入りました^_^

    メタモンは色違いに変身してはくれない…
    確かにそんな話聞いた事があります。
    でも色違いビリリダマに変身されたとき相手も青だったような…
    気のせいだったかな…-_-?
    また確かめてみますm(__)m



最近の記事


