スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いポワルン

2008年07月10日 17:45

140

この先頂き物しか紹介できないかもしれません(苦笑)
目の周りがワンポイントかも^^
ポワルンって天気(受ける技?)で形が変わるんですよね?
その変わった姿って私見たことないんですが、それぞれの変わった姿も色違いになるんでしょうね、やっぱり。
となると、見てみたいなー。
どうすればいいのかしら? 
誰かとバトルして変化できる技出してもらえばいいのかな?
でもそうすると、自分は後ろ姿だけじゃん!
今度友人に頼んでみようかな…

ところで、今朝、洗面所に行ったらなんかピチャピチャと水の漏れる音がする…
蛇口が緩んでいるのかな?と思って見たけど出てない。
んじゃあどこからこの音はするのかな??と音源を探ってみたならば…
うちにある古ーーーい「深夜電気温水器」の配管の辺りから聞こえてくるようで…
覗き込んでびっくり!
チョロチョロともう漏れてるというより、吹き出てる!!

慌てて管理会社に連絡して修理してもらうことに。
でも修理だけで済んでよかった^^;
全部入れ替えとなったらそれこそ大変。
修理総額約28000円也…

即座に『Wiiが買えるじゃん』と思ったことは言うまでもありません…
ちくしょうぅぅ 号(┳◇┳)泣

ではでは、コメントお返事しちゃいますね。

>ZEROさん
>まっぽんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




ZEROさん>>>お!映画公開日がZEROさんのお誕生日なのですか! 確かに歳は取りたくないですよね^^; 


まっぽんさん>>>色違いのポケモンカードなんてあるんですかっ!? 知りませんでした。っというか驚きです! どういうのなのか一度拝んでみたいですね~ でも、ゲームで捕まえるよりも難しそうです><。。 図鑑完成もおめでとうございます! カードの☆が増えましたねw 増田部長から賞状は貰いましたか?まだなら是非貰いにいってください(⌒∇⌒)(貰ってもなんにもありませんが(笑))




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    ポワルンは天気で姿が変わるんですよ~^^
    DSで対戦して相手のDSを見ないと正面からは見れないんですね;;
    28000円高っ!!!!!
    ホントwii買えちゃいますね~
    どんまいです(´・ω・`)

  2. ぬこ | URL |

    色違いポワルン萌えますね-w(b'v`)
    天気によって姿が変化するって
    なんか納得できないというか(ノω・、)
    変化したままの姿を育成できたらいいのになって思いますよ-(^ω^;)
    28000円は高すぎですね(> <。)
    Wiiほしいなあ('・ω・`)

    ではでは長文失礼しました-(・ω・)ノ

  3. West | URL |

    こんにちは。
    色違いポワルン可愛いですね(^-^*)

    確かに変化したときの姿も見たいですよね~。
    私はチェリムが変化した姿を見るために、野生のメタモンに変身させた覚えがあります(^^ゞ



最近の記事


