スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年07月08日 15:11

更新停滞気味ですいません(^▽^;)
でも、まあのんびりとやっていこうと思ってますんで、これからもどうぞよろしくです。

映画の公開、もう来週末ですね~
いつ行こうかな♪
ムスメのお友達も一緒に行くことになったので、なるべく早くがいいのかな?と思ってもみたり。
あんまりせっついて行くのも混んでるんでイヤなんですよね^^;
だから、その日の最終上映回に行くのが最近の観方です。
ただ、売店が閉店間近なのがちょっと慌てます。
観る前に買い物済ませておかないとしまっちゃってることも(^^;)

映画の公式サイトもまたちょっとリニューアルされてて、シェイミのスカイフォルムへの変身シーンが見られたり。

映画と同時に「プラチナ」の予約も始まるので忘れないようにしないとっ!!
今回は予約するぞ!
「ダイパ」発売当時はまだポケモンゲームにそんなに興味が無くって、友人が「予約しそびれて予約特典が手に入らない!どっか店知らない??」とヘルプの電話をかけて来たのがもういい思い出です(笑)
ちなみに、その友人はギリギリ予約特典の3種のフィギアをゲットできたのでしたw
うちがダイヤを買ったのがそれから3ヶ月後くらいでしたね。
当時はDSを手に入れることすら大変な時で…(苦笑)
ムスコの誕生祝いにするのに、12月誕生日なので、一ヶ月も前にちょっと在庫が落ち着いてた時に買い置いたのでした。
あん時はホントDS騒動ですごかったですよね(;´Д`A ```

ダイパの予約フィギアはその後しばらくしてヤフオクで入手したのでした。
今回のフィギアも期待してますよ、海洋堂さん♪

ではでは、大変遅くなりましたがコメントお返事させていただこうと思います。

>ありさPさん
>華音さん
>ナルミさん
>なすびんちゃ~さん
>Westさん
>メガビート侍さん
>ひとみさん
>キヨミツテさん
>エアリスさん
>ちょびさん
>ZEROさん
>ぬこさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




ありさPさん>>>リセットは飽きますよね(笑) ポケトレも頑張ってください^^


華音さん>>>なんだかDSやってると寝ちゃいますよね^^; 先日も気が付いたら30分は過ぎてました(笑) ホーホー綺麗ですよね。フクロウなのに夜こんなに目立っていいんか?と思っちゃいます(笑)


ナルミさん>>>ナルミさんはゼニガメ挑戦中なのですか^^ ホント眠くなりますよね^^; みんなそうなんですね。なんででしょうか? 充電切れてるのはデータが無くなってと哀しいですよね>< 気をつけてくださいね。 普通の揺れでも色違いでるんですよー ちなみに普通に歩いてても突然出てきますよ~


なすびんちゃ~さん>>>ダンバルはホント偶然ですよね。でもここで偶然が出るとは思ってもいなかったので最初何が起きたのか理解できなかったです(笑) あの砂嵐はやりにくいですよね。でも、吹雪に比べればまだかなりマシなんだと最近気が付きました。ウリムーはもはやポケトレでは不可能ですよ。まったく見えない…^^; ポケトレ頑張ってくださいねw


Westさん>>>Westさんもありましたか! すでに捕獲済みだと結構損した気分になりますよね^^;


メガビート侍さん>>>そう言われれば移動する奴はエスパータイプが多いですね。うちは「ソーナンス」がかげふみで頑張ってくれました。 かなり打たれ強いソーナンス…… ひたすら耐えてくれました(苦笑)


ひとみさん>>>ひとみさんも普通の揺れで色違いが出たことあるんですね! マスターボールはイヤですね~^^; 伝説以外は特に使いたくないですね。 でも確かにLv100じゃないし、捕まえた場所も正規の場所だし!と自分に言い聞かせてます(笑)


キヨミツテさん>>>確かに、嬉しさよりも焦りの方が大きいですね。全く心の準備ができてないですから。 しかも「ダンバル」だし(笑)


エアリスさん>>>お久しぶりです^^ エアリスさんも出たことあるんですね。確かにかなり焦りますね^^; 出るなら出ると先に言って…(無理)


ちょびさん>>>ちょびさんもマスターで捕獲ですか…「ダンバル」はもう半分仕方がないのかも… 3連鎖目で色違い出現ですかー うちは2連鎖が最短かなー… 「メタモン」と「ダンバル」 何かあるんですかね??


ZEROさん>>>ホーホーはその通りです(*^^) しばらくやってないとポケトレの腕も鈍りますよね。 でも、やりだせばすぐに勘が戻りますよ! ( '∇^*)^☆♪


ぬこさん>>>はじめまして、ようこそいらっしゃいませ(*´∇`*) コメントは大歓迎なので、お気軽にどうぞ♪ ただ返事が遅いのが玉に瑕です…orz ホントダンバルの捕まえ難さはなんとかして欲しいですよね><。。。 またいつでも遊びにきてくださいませ~(⌒∇⌒)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. Guyt@ | URL |

    ポケモンフェスタ2008

    映画もうすぐですね!
    私も最終上映回を狙って行こうかなと考えています。
    1人なのでお子様の中で見るのが恥ずかしいという事もありますが・・・(笑)

    そういえば、だいすきクラブで抽選していた
    ポケモンフェスタ2008抽選結果が出ましたね!

    運良く第一希望が当たったのでポケモンフェスタに行って来たいと思います。
    JUNONさんは応募されましたか?
    応募されていたら、当選されてるといいですね。

  2. まっぽん | URL |

    お久しぶりです

    プラチナ、欲しいですよね!
    ……でも金…が…(汗)

    今日ポケモンカードの発売日ですね!!
    なんか色違いのポケモンカードがたまぁぁぁに出るそうじゃないですか!!
    欲しいのでポケセン行きます(出ないって…)

    あ、レジギガスもゲットし、タツベイも進化したので図鑑完成しました!ありがとうございました!

  3. ZERO | URL |

    このブログの上にある、映画公開までのカウントダウン。
    自分の誕生日までのカウントダウンにもなってる(笑)

    自分の誕生日は、映画公開日の7月19日でして…


    色々あって、誕生日は来ないで欲しいのですが…

    映画見たいしぃ~(笑)



最近の記事


