スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

うっそ~ん!!?? ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

2008年07月04日 11:44

今日はいい天気ですね~ (*´∇`*)
朝早くは土砂降りの雨だったんですが、8時くらいにはほぼ快晴!

「お洗濯日和だわっ!!」
と、溜まった洗濯物をいそいそと洗濯して干して…… ないです(爆)

なんとなく起動させたダイヤモンド。
イバンの実ができてるか気になったんですね。
パールの方はもう1回収穫済み。
一緒に植えたダイヤモンドがまだ実になってなかったんですよね。
で、今日収穫しました(*^^)

ま、そんなことはどうでもいいのですが(笑)

ついでに「コトブキTV」のクジと、大量発生も女の子(名前忘れた…)に聞きにいったらば…
なんと今日は『ダンバル』君の大量発生だとか!

ここんとこ「ブルー」だ「スリープ」だとそんなに興味をそそられるのがなかったんで、久々にヒットした気分♪

すでに色ダンバル君はゲット済みなので、別に捕まえに行かなくてもいいのですが、とくせいの「じりょく」の威力をちょっと検証してみたくなって、ジバコイル連れて行きました。

相変わらずの砂嵐(当たり前)
シルバースプレー降って、ポケトレスタート!

1、2回目と当たったのはダンバルじゃない!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
だから「とくせい」は当てにしないのよ~ _| ̄|○|||
とか言ってる3回目にダンバル君がきました。
「ま、大量発生だし、この先どれくらい適当に入って続くかよね」
と、次の判る揺れ(普通の)に適当に入ったならば…

「あ、アレ_(・・?..)?アレェ??」
出てきたダンバルの色が……
違う~~~~~っっっ!!!!!??? ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

そうなのです。
普通の揺れに入ったはずなのに出てきたのは色違いのダンバル。
こういうこともあるとは聞いていましたが、まさかわが身にも起こるとは!(笑)

まあ、以前にも「オオスバメ」でも出てきたことありますが、あれは連鎖中では無かったし。
まさか連鎖中に出てくるなんてソーゾー外!

慌てつつも写メは忘れない(笑)
080704-2

しかし、この先が大変だった…><。。。

お分かりの通り、
つかまらないーーーーーーーーー(TT▽TT)

ギリギリまで粘ったのですが、もう限界だった…
仕方なく「マスターボール」でゲット……
背に腹は変えられません(泣)
080704

でも、マスボ持ってて良かった(笑)
改造に見られそうなのが嫌だなー…
この子は交換には出せないですね^^;
出しませんが(笑)

そんなわけで、朝から心臓に悪い事になったのでした(^▽^;)

ダイヤモンドでエンカウントで色違いに遭遇したのはこれで3匹になりました。
せっかくなら持ってない色違いが良かったな、なんてのは贅沢ですね。^^;

さてと、一気に真夏が来たみたいに快晴のいい天気だし、キャンプに言ってるムスコが洗濯物たんまり持って帰ってくるし、真面目に主婦しよっと♪




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぬこ | URL |

    はじめまして-(^^)!
    いつも見てるだけの自分ですが、思いきってコメントさせていただきました∩^ω^∩

    ダンバルの捕まえにくさは異常ですよね-(^ω^;)
    でもでも 普通の揺れで色違いに遭遇とは∑
    おめでとうございました-(^ω^)♪

    ではでは これからも更新楽しみにしてますね(b'v`)
    長文失礼いたしました-;

  2. ZERO | URL |

    おめでとうございます!

    前の記事のホーホーはもしかして…


    最近、ポケモンやってません(泣)

    腕が鈍ってますね。多分(笑)

  3. ちょび | URL |

    悪夢再び・・・;

    今回の記事を読んだら、何だかダンバルにチャレンジしたくなって早速行ってきました^^
    ちょうど大量発生してたのでw

    大量発生ということと鋼ということで、多少の無茶も許されて1回目にして52連鎖突入!!
    そうしたら・・・光ったんです*
    ただ、やっぱりビックリするくらい入らないですね、ヤツは><

    何だかんだあってパラセクト死亡+ダンバルギリギリ=マスターボール発射;
    やってしまいました(@x@;)
    リベンジならず、まだ連鎖は続いてはいますが、パラセクトがいないんじゃ無理でしょうね^^;

    話は変わりますが、いろいろな方の話しを聞いていると結構3連鎖目で色が出る事が多いみたいですね(@x@)私も先日3連鎖目で色スボミーを捕獲しましたしw
    では長文失礼しました;

  4. エアリス | URL |

    お久しぶりです♪
    自分も通常の揺れで色違いが出たことありますよー♪

    ポニータの3連鎖目で普通の揺れに入ったら「色違い!?」
    かなり焦りますよね(笑)←

    まだ持ってなかったので、嬉しさも一入でした♪


    やっぱ色違い、イイですよね♪←

  5. キヨミツテ。 | URL |

    おおっ!?おめでとうございます。
    普通に色違いが出てくると、嬉しさより焦りが先に来そうです。。

    にしても、今日は洗濯日和を通り越して暑すぎでしたね(´Д`)

  6. ナルミ | URL |

    ぎゃぁぁぁぁぁ!!
    すごいー!!
    すごいですね!
    普通の揺れでも色違い出るんですね~

  7. ひとみ | URL |

    おめでとうございます!
    私も経験ありますよ、ふつうの揺れで色違い。
    これってエンカウントに入るんでしょうか?(?_?)
    マスターボールもホント改造に見られそうでできることなら使いたくないんですよね(つд`)
    私もペラップがマスターボールだからちょっとイヤ(-_-;)
    でも、レベルが100じゃないだけ救いでしょうかね(^_^;)

  8. メガピード侍 | URL |

    すごいですね。色違いいいなぁ。   にしてもマスターボールがあってよかったですね。自分は必ずモンスターボールでつかまえる主義なんです。とくにラティアスとエムリットとクレセリアは大変でした。どうして移動するポケモンにはエスパーが多いのでしょう?くろいまなざしをしてくれるクロバットがすぐひん死に…。

  9. West | URL |

    たまーにそういうこと、ありますよねー。
    私もなったことがあります。
    既に捕獲済みの、コロトックでしたが…(-.-;)

  10. なすびんちゃ~ | URL |

    すごいですね!!

    こんにちは。
    先日「質問」の方でお世話になった「なすびんちゃ~」です。
    今日は朝から大量に洗濯しましたよ~^^

    それにしても・・・ダンバルの色違い、そんな風に出てきたなんてすごく羨ましいです!

    私は、どうしてもあの砂嵐に我慢ができなくて・・・いまだにダンバルのポケトレは連鎖出来ません(泣)。

    さて、子供が帰ってくるまでにポケトレ頑張ってみようかな・・・^^;
    今日の大量発生はなにかな~♪



最近の記事


