スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いホーホー

2008年07月03日 16:21

139

頂いたホーホーです。^^
私も一度チャレンジしたのですが、ホーホーにすら出会えなくてあっさり諦めたことがあります^^;
このまま進化させてもいいのですが、「ヨルノズク」捕まえられるんで捕まえたいですね。

昨日も「コイル」が大量発生してたので、トライしたのですが、どうもやる気が起きなくて続きませんでした(^▽^;)
とくせい使って引き寄せればいいのですが、「ホントにこれ効果あんのかな?」とか思える時があると一気にやる気が失せてしまう奴です(笑)
なんかねー とくせいで引き寄せてっていうのなんだか苦手なのですよー…
 

最近ちょっと疲れ気味かもねー…

ポケトレは少しお休みして、リセットに専念したいのだけど、これもまた30分で眠くなる…(沈)
いやもうホント、すぐにって言ってもいいくらい眠くなるんですよ。
なので、寝る前にいつもやってたりします。
誘眠剤??
DS持ったまま寝ちゃってることもしばしば(笑)

眠くならなきゃもうちょっと頑張るんだけどなー…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    ウチも今リセット挑戦しています!!
    ゼニガメに挑戦中なんですけど
    ウチもすぐ眠くなっちゃうんですよねヾ(×ω×*)ノ
    DS持ったまま寝てると親に怒られます;;
    充電切れてた事もしばしば^^;

  2. 華音 | URL |

    本当にDSっていい誘眠剤ですよね~w
    私もDSつけっぱなしで寝たこと多々あります(;´▽`A``

    ホーホーの色違いって黄色(金色)でゴージャス感がありますね~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ありさP | URL |

    そのお気持ち、分かります>< 私もリセット、やっていたのですが、ちょっと飽きてきたので今は、休憩期間にしてます^^;  
    それで、ポケトレしてるのですがなかなか
    続きません;; 難しい~!



最近の記事


