スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年07月01日 22:54

080701


これ、うまかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また食べたいな~

ではでは、コメントお返事です。
しばらく更新止まっててすいませんでした(^▽^;)

更新止まってる時は、icon-02 のアイコンの先の一言日記は更新されてるので、おヒマだったら覗いてみてください。
つまんないことしか書いてないですが(´ー`A;) アセアセ
アイコンは『プロフィール』のところにあります。

では遅くなりましたが、コメントお返事させていただきます。

>ぷーぷーさん
>ニーナさん
>Guyt@ さん
>ちょびさん
>たけのこさん
>華音さん
>ZEROさん
>マリオさん
>ありさPさん
>メガビート侍さん
>ゆうさん
>Westさん

追記をよりどうぞ ^^




ぷーぷーさん>>>いえいえ^^ お役に立てて嬉しいです(*^^) ポケトレはかどってますか! 頑張ってくださいね!! ジラーチもお互い当たるといいですね! ( ^ー゜)


ニーナさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>


Guyt@ さん>>>ありがとうございます(*´∇`*) Guyt@ さんにそう言われるとがんばっちゃいます~(単純) ものひろい要員はやっぱりLv100ですかね? うちの要員はエイパムなんですが、なかなかそこまでレベルが上がらなくて… がんばって上げないと(-o-;


ちょびさん>>>ありがとうございます^^ これからもよろしくです。 ところで、メールはご覧いただけているのでしょうか??


たけのこさん>>>258種ですかっ! すごいですね!! これからも頑張ってください。


華音さん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) 華音さんも色違いゲット頑張ってください! 私も応援していますよw


ZEROさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) レジギガスはゲットできたのですね。 私もようやく貰ってきました。 早速イバンの実を植えてみました。 どんな木になるのか楽しみ~…なんですが、なかなか成長しません><。。。 番号後ろのは成長遅すぎですよね(T T) それに、強いポケモンはどうしてこうもLvアップが高いんでしょうか?(T T) そう簡単にはいかないからいいのかもしれないですけどね…


マリオさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) 応募しそびれましたか>< 今回予告もほとんどしなくって、応募期間も短かったですからね… すいません^^; またの機会に是非応募してください(*^^)


ありさPさん>>>そうですよね^^; LvアップのLvが高いと途中で挫折しますよね^^; お互い頑張りましょう!(笑)


メガビート侍さん>>>かっこよかったり、強かったりすると頑張れますよね(*^^) 私も頑張らないと…^^;


ゆうさん>>>こんにちは、いらっしゃいませ(*^^) ポケトレできない子は頂き物がほとんどなのですが(;´Д`A ``` 色違いゲット頑張ってくださいねw 応援していますv(*'-^*)b♪


Westさん>>>こんにちは、ようこそ流れついてくださいました(笑)^^ Lvアップお互いに頑張りましょうw 




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちょび | URL |

    こんばんはw

    はい、メールをみて申し込みのフォームより
    必要事項を記入し送信させていただきました。
    届いていらっしゃらなかったでしょうか?



最近の記事


