スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヨーギラス

2008年06月27日 09:18

随分前にポケトレでゲットしたヨーギラス。

138

ちょっと色が濃くなった(?)感じですかね。
ヨーギラス系統はねー…
進化させるのが苦手なのですよ~><
進化のLvが高くって…(苦笑)
Lvの低いヨーギラスを地道にLvUPさせていくのがどうももどかしいのです(-o-;
サナギラスが自然でゲットできればな~といっつも思ってます。
なので、このヨーギラスも捕まえたままもうかなりBOXに入ったまま…(かわいそうに)

2つ目のパールだいぶストーリーが進みました^^
キッサキシティ目指して雪道歩いてます。

早く「ユクシー」「アグノム」「エムリット」に会いたいな~
(1つ目のパールはユクシーの目の前で止まってる……)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. West | URL |

    こんにちは

    はじめまして。
    色違いの検索をしていたら流れ着きました。
    私も色違いをサナギラスまで進化させたのですが
    あと25Lv、気合いがなくて…
    でも色違いバンギラスが見たいので
    頑張ります。

  2. ゆう | URL |

    はじめまして

    現在狙っている色違いタッツーで検索してたどり着きました(^^)
    ポケトレ以外の色違いの子が沢山居ますねΣ≧д≦
    自分も頑張らなければっ

  3. ZERO | URL |

    強いポケモンは、進化レベルが高いですよね…
    大変です。

    レジギガス。なんだかんだで、今日もらってきました(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. メガピード侍 | URL |

    自分もボーマンダとフライゴンを育てています。育てるのは大変ですが、かっこいいのでやる気になるんですよね。

  6. ありさP | URL |

    そうですよね。私もミニリュウを進化させた
    ハクリュウまではいったんですけど、
    今のレベル40(くらい)で止まってるんですよ;
     あと15レベル、がんばらないとなんですけど
    やる気が・・・(。_。;)



最近の記事


