スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年06月25日 10:51

080624


毎度遅くてすいません><
コメント、拍手お返事です。

>Guyt@
>ニーナさん
>モグさん
>ミィルさん
>ありさPさん
>チェリーさん
>キヨミツテさん
>ちょびさん

追記よりどうぞ♪






Guyt@さん>>>ジラーチの情報ありがとうございました(*^^) お互いに当たるといいですねw エメラルドの方も頑張ってください!応援しています!! レジギガスは今日貰いに行けるといいのだけど…どうかな?^^; ま、まだ引き換え期間はありますから。でも忘れないようにしないと、プラチナで困りますね><。。


ニーナさん>>>いらっしゃいませ^^ こちらからも行かせていただきますね。


モグさん>>>こんにちは、いらっしゃいませ(*´∇`*) モグさんは貰えなかったのですね>< 東京都内でも限られた店舗のみですからね^^; そのうち全国展開されればまた何か記念の配布があることを期待しましょう!


ミィルさん>>>シェイミは映画館内での配布ですよ。 確かに高1だと恥ずかしいですよね^^; でも、一日のうちの最終上映の回はお子様はかなり少ないですし、ミィルさんのような学生さんの姿も多いですよ。(うちの地元での話しですが…)最終上映時間を狙って行ってみてはいかがですか??


ありさPさん>>>ありさPさんも映画館に行くのを躊躇っているのですか? ミィルさんにお話したように最終上映時間がおススメですよ。 頑張って行ってみてください^^ ブログ名は了解しました^^


チェリーさん>>>きっと当たりますよ(⌒∇⌒) お互い当たるといいですねw


キヨミツテさん>>>ジラーチ、本当にありがたいですよね(*^^) 去年の応募に当たらないと判っていて子供言葉で「ジラーチに会いたいけど、ポケモンセンターまで会いにけません。でもジラーチに会いたいです」って書いたのですが、これも願いが叶ったってことですかね?(笑)
でも、これで多くの人に貰える機会が増えたのは確かですよね! 


ちょびさん>>>ちょびさんも応募されたのですね^^ 「トイザらス」受け取り本当に嬉しいです(*^^) 私も早く応募しないと! 


ジラーチが皆さんに当たりますように…(⌒∇⌒)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぷーぷー | URL |

    初コメントです。

    この前は質問にお返事をいただいてありがとうございました(^ ^)
    ソフトリセットの仕方を教えてもらったおかげで、ポケトレも前よりはかどっていますよ!!

    今回こちらのブログでジラーチ配布のことを知りました。トイザらスでも受取ができるようになって良かったですよね!私が住んでいるところもトイザらスの方が近いのですが、普段行くことがないので当たったら思い切ってポケセンに行こうと思っています。

    お互い当たるといいですね(・<)☆



最近の記事


