スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ジラーチに願いを

2008年06月23日 18:17

先程「ポケモンだいすきクラブ」にて「ジラーチ」の受付が始まりました!

今年はポケセン以外にも「トイザらス」でも受け取りができるようになりました!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

「トイザらス」になら受け取りにいけるわ~ うれしぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

お近くの「トイザらス」の検索はこちらでどうぞ♪ →近くの「トイザらス」を探す!

「ジラーチ」は『ジャポのみ』っていうのを持っているようです。
技はHPを回復できる「ねがいごと」あとは「ねんりき」「ねむる」を覚えているようです。(これは毎年なのかな?)

応募は今日から7月7日まで。
「だいすきクラブ」に登録しないとダメなんですけどね^^;
携帯からでも応募できるようですよ^^

今年は当たるかな~(⌒∇⌒)
楽しみです。
早速応募しよっと♪




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちょび | URL |

    こんばんは~ちょびです^^

    自分もジラーチ応募しましたw
    トイザラスでも受け取れるようになってよかったですよねwwポケセンはなかなか遠いので^^;

    ジラーチが皆様に当たりますように♪

  2. チェリー | URL |

    トイザラスで受け取れるので安心しましたv
    私も応募・・・当たりますようにっ!
    JUNONさまにも当たりますように・・・^^
    10万名以上当たるらしいので私にもチャンスがあると信じて(ぇ
    ではではっ

  3. キヨミツテ。 | URL |

    先日はありがとうございました。
    そして、失礼いたしました。

    今回の七夕プレゼントは、随分と思いきりましたね☆
    素晴らしい事だと思います。

    多くの人がジラーチに会える様に期待です♪

  4. Guyt@ | URL |

    ジラーチのプレゼントが「トイザらス」でも受け取り可能になって良かったですね!
    自分もポケセンよりトイザらスの方が近いので嬉しいです(人´∀`).☆.。.

    去年貰ったジラーチは技は「ねがいごと」「ねんりき」「ねむる」で同じですが持ち物が「リュガのみ」でした。

    お互い当たるといいですね(*´д`*)



最近の記事


