スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いキノココ

2008年06月23日 13:41

友人から頂いたキノココです。
かわいいぃぃ!! ヾ(≧∇≦)ノ”
136

進化させて「キノガッサ」
137

「しいたけ?」なんて言わないでね(^▽^;)
キノコは紅葉はしませんが、「ウソハチ」と「ウソッキー」と同じ系列かも(笑)

実はキノココはちゃんと「みねうち」「きのこのほうし」覚えていました。
でも、進化させる時に「あずけや」にうっかり預けたら両方きれいさっぱり忘れさせられておりました…
( ̄▽ ̄;)ガーン

あほうな私…… ( ┰_┰) シクシク

話は変わって、先日「Guyt@」がコメントくださいました。
いつもありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
お返事はまた明日にでもさせていただこうと思っていますが、その前に。
今年は配布されないと思っていた「ジラーチ」の配布が本日から受付が始まるそうです!
「だいすきクラブ」にて確認しましたが、今日から受付開始という情報はでているのですが、今この時点(13:30)でまだ受付のページが出ないんですよね…
どうなってるんだろう?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁ、今年もポケセン渡しだろうから、うちみたいな地方在住者には縁の無い配布なのですが、それでもやっぱり応募しちゃうんだろーな (^▽^;)





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チェリー | URL |

    色違いのキノココもキノガッサもかわいらしいですね~vv
    ジラーチの配布私も欲しいなぁ^^*
    でもポケセンまで行くの時間かかるんですよね;
    ジラーチはやっぱり欲しい><
    ではではっ!



最近の記事


