スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年06月20日 16:18

今気が付いた!!

映画前売りの「レジギガス」の交換って

今日から だぁぁ~~ w(☆o◎)wガーン

まだ前売りすら買っていないこの状況って… (T▽T;)アハハ!

まぁいいさ(笑) でも早く買いにいこっと(^▽^;)

先日、東京に出張した旦那に頼み込んで、東京の一部店舗で配布していたこんなピカチュウ貰ってきてもらいました(*^^)
080619

通称『マックピカチュウ』
     詳しい情報はこちら→ニンテンドースポット
これは… 昨日で配布終わってますね>< すいません…
技はこんなの覚えています。
080619-2

そんなに何っていうのはないのですが…「プレゼント」を覚えていることかな。
あとは親が「マック」だということ。

はい、それだけです。すいません(´ー`A;) アセアセ

ではでは、コメントお返事させていただきます。
たくさんのコメント本当にありがとうございます(*´∇`*)

>けんとさん
>すずさん
>ひとみさん
>ミィルさん
>Guyt@ さん
>スイミーさん
>チェリーさん
>ありさPさん
>ミリーナさん
>管理人のみ閲覧可さん
>香奈枝さん
>キヨミツテさん
>ちょびさん

追記よりどうぞ(o^∇^o)ノ



けんとさん>>>こちらの事情により一部コメントを公開できませんが、またいつでもどうぞ^^ ヒードランの色違いも出るといいですね。頑張ってみてください。


すずさん>>>色違いフワンテの色お好きですか^^ それから、コメント欄でポケモンの交換のお申し出には応じることはできませんので、ご了承ください。


ひとみさん>>>ありがとうございます(*´∇`*) たくさんリセットすればいいというわけではないですからね^^; でも、やり続けることは大切ですから、少しづつでも続けた方がいいですよね^^ 頑張ってください!


ミィルさんかわいいですよね^^うたた寝ポケモンw シェイミのスカイフォルムのぬいぐるみも出るんですね~ できれば欲しいけど、これ以上増やせないかも……^^;


Guyt@ さん>>>Guyt@ さんもチャレンジされたことがあるのですか。エメラルドの方まだなのですね… 諦めないでっ!! きっと出ますよ! 頑張れっ!!


スイミーさん>>>ありがとうございます^^ きっと出ます! そちらも頑張ってください!!


チェリーさん>>>チェリーさんも挑戦されたことがあるのですね。でも、出ないIDなんてないですよ。頑張ればきっと出ます! もう少し頑張ってみては?


ありさPさん>>>ありがとうございます^^ 是非ありさPさんもチェレンジしてみてくださいませw


ミリーナさん>>>ミリーナさんも挑戦されたんですか!? 皆さん挑戦されてるんですね。是非もう一度頑張ってみてください!


管理人のみ閲覧可さん>>>いえいえどういたしまして^^ 頑張ってくださいね。フワンテは金曜限定ですが、フワンテの前でセーブしておけば金曜じゃなくてもずっと出ていますよ。是非チェレンジしてみてください^^


香奈枝さん>>>ありがとうございます^^ 多分同じような色だと思いますよ。 私も早く進化させてみたいです^^


キヨミツテさん>>>キモリ出ませんか… 私は毎日やってたわけではないのですが、大体一日2,3時間ですかね? 30秒で1回くらいリセットできますから1時間で120回くらいですか?一日3時間として360回。 それを18日間ですから… 6480回… そ、そんなにはやってないと思いますが…( ̄Д ̄;; すいませんが、これからは質問は掲示板にお願いしますね。


ちょびさん>>>ありがとうございます^^ そうですよね、ポケトレできないポケモンはリセットで粘るしかないですよね^^; ところで「すごいID」とは?? 一体どんなIDなのですか!? き、気になります>< 





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    私もまだ、前売り券買ってません~><;
    でも、まだ迷い中で;;  でもでも!
    レジギガス・シェイミ、ホシイーーー!!!

    あと、またまたブログの名前を変えました!
    ポケモン堂というのに変えました~^^
    いちいち変えてスミマセン:;

  2. ミィル | URL |

    マックピカ&シェイミ

    マックピカですか、私も学校の帰りに貰いに行ったんですが、その時人が多くてめんどうなのでやめましたよ…それほどほしくありませんでしたし。
    映画配布のシェイミ欲しいなー^^あの裏技でシェイミゲットしたんですが、映画館でも貰えますか??あと私は一様高1なのでこの年で映画は恥ずかしい…平気ですかね?今ミロカロス色違いのタマゴやってます!!

  3. モグ | URL |

    こんばんは

    こんばんは、始めまして。

    やっぱりピカチュウは、カワイイですね。
    私は近くのマックではやってなくて貰えませんでした、残念です。
    その内マックの配信、本格稼動に入りますよね、きっと。

    なので今日は前売り券買って、そのままレジギガス貰って来ました。
    配布日初日って知りませんでした・・・。

    またお邪魔しますね。

  4. ニーナ | URL |

    はじめまして^^

    はじめまして^^
    ポケトレ大好き・配布コレクターのニーナと申します^^;
    楽しく拝見させていただきました。
    よろしかったら、私のブログにも遊びに来て下さいね^^

  5. Guyt@ | URL |

    マックピカチュウですね!
    私も貰いに近所のマックまで行きました♪

    そう言えば、レジギガスの配信が始まったんですね。
    私も貰いに行かなくては!
    チケット、早くGET出来るといいですね。

    エメラルドですが、JUNONさんの言葉に勇気がでました!
    もう少し頑張ってリセット続けてみたいと思います。
    いつか、報告出来たら嬉しいです。



最近の記事


