スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いフワンテ

2008年06月17日 23:04

色違いのポッチャマをゲットしたパールで道草を始めてすでに18日目…

一体どこで道草をしていたのかといいますと…

「たにまのはつでんしょ」です^^;
そこで道草して狙うと言えば…(笑)
「フワンテ」ちゃん!

そうです。
まだジムバッチ2つしかゲットしていないというのに、たにまのはつでんしょまで戻ってフワンテの色違いをゲットすべくリセットを繰り返していたのでした。^^;

しか~しぃ!!
ポッチャマのようには行かなかった…(泣)
いくらやっても、何度リセットしてもまったく出ない!(T T)
「色違いの出易いIDなんて、うそっぱちだぁ~!!」
とか自分で話を振っておきながら、否定したくなったり。

ホントに私リセットって苦手なのですよー(T^T)
成功したのは過去に2回だけ…
1ヶ月は粘るつもりでしたが、そろそろ辛くなって来て、今日もまたダメか…と思ったその時!!


080617


突然色違いのフワンテちゃんは現れました!!

もう、びっくりしたというより「あれ?色違う」とどういうわけか冷静(笑)
それでも、段々慌てて来て、と、と、と、と、と、とりあえず写メ!! とパシャリ! (^▽^;)

それからはゲットするのにかなりドキドキ ((o(б_б;)o))ドキドキ
いつも頼りにしている「キノガッサ」がいない!
チビチビとHPを削り、プレミアボールを投げる!
できればプレミアボールで捕まえたかったんです^^;
けど3個投げてもダメだったので、怖くなってハイパーボールでゲット…
キノココ早く連れて来たいな…(・・、)

135

135-2


あ、日付が明日になってるっ!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
DSの日付をずらしたままにしていたのをすっかり忘れてました… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうどうにもならないや…
ま、明日になればそんなのチャラさっ!(笑)

そんなわけで、たにまのはつでんしょの道草は終了したのでありました。

でも、これでリセットで色違いを出すのに少し自信が出ましたw

さて、このパールのストーリーを進めないと。






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちょび | URL |

    色違いフワンテ捕獲おめでとうございます^^
    いいですねぇwポケトレではとれない子はやっぱねばるしかないんですよね;

    少し前の話なんですがIDの話、すごいIDを出す事に成功しましたww(・・・あんまりハードルあげないほうがいいかな;)
    どんなIDかは次回にでも書きますね^^
    今ポケトレの連鎖中なので!!

  2. キヨミツテ。 | URL |

    色違いフワンテおめでとうございますー。
    自分も相変わらず、キモリを粘ってるんですが、
    ナカナカと言うより、全く…。
    JUNONさんは、一日何回くらい、挑戦してましたか?
    本当、リセット法は心折れますね(´Д`)

  3. 佳奈枝 | URL |

    初めまして。

    色違いのフワンテおめでとうございます!
    なんだかすごい色をしていますねw
    フワライドに進化してもこんな色なんでしょうね

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ミリーナ | URL |

    色違いフワンテおめでとうございます☆
    私も挑戦してたりします^^;
    挫折気味だったので、もうちょっと頑張ってみようと思います^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. けんと | URL |

    色違いフワンテおめでとうございます。
    僕も挑戦したけどすすぐ諦めちゃいました・・・
    なんか、リセットもう一回ヒードランで試してみたいと想います。

  8. ありさP | URL |

    久しぶりにお邪魔します!!
    ご苦労さまandお疲れ様です~^^
    でも、リセットして色違いは大変でしょうね~^^;
    私はまだ、1度もやったことがないのでちょっとやってみたくなりましたv-10
    これからも、がんばってくださいねv-343

  9. チェリー | URL |

    色違いのフワンテおめでとうございます!
    私も挑戦したことがあるのですが挫折してしまいました・・・orz
    私は色違いポケほとんど友にもらってます><
    私のIDじゃなかなか出ません・・・っ;

  10. スイミー | URL |

    こんにちは、色フワンテゲットおめでとうございます!
    こっちは相変わらずリセット繰り返してます;;

    18日は長かったですね・・・私もそれくらい目指して頑張ります!

  11. Guyt@ | URL |

    色違いフワンテおめでとうございます♪
    可愛い色ですよね(*´д`*)
    1度チャレンジしたことがありますが、すぐ断念してしまって・・・。
    JUNONさんのフワンテを見て、またチャレンジしたいなぁと思いました。

    エメラルドのリセットを始めて約3週間。。。
    まだ色違いが出る気配がありません(笑)
    IDがダメだったのかと不安になりながらリセットしてますが、
    色違いの為と自分に言い聞かせて頑張ってます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  12. ひとみ | URL |

    おめでとうございます!
    やりましたね~ヽ(≧▽≦)/
    私はあれから気が付いたときにはやってるんてすけどいつも睡魔に襲われてやっても5回くらいしか…(-_-;)
    これじゃいつまでたっても出てきませんよね(>_<。)

  13. すず | URL |

    お返事ありがとうございます♪
    色違い交換してくれる方がいるなんて羨ましい♪♪
    うちいないんです´m`
    是非うちと交換して下さい← 
    色違いフワンテの色うちが好きな色だ^ω^
     



最近の記事


