スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヒンバス、ミロカロス

2007年11月11日 16:47

色違いのヒンバスを友人に譲っていただきました(*^^)
普通のヒンバスでさえ入手が困難(やり方が判ればそれほど大変でもないと思いますが)なのに、それの色違いを出せる友人は強者です(笑)
030

で、そのヒンバスから進化させたミロカロス。
ミロカロスにするのも、Lv20前後のウイの実から作ったポフィンを8~10個あげれば十分な美しさになりますよ^^
031

水系のポケモンの入手はいつも他力本願です(^-^;
ポケトレが使えないポケモンの色違いを出すのは大変なんですよ><
まだポケトレの方が気が楽です(笑)
けど、いつか自力入手したいですね(^・^)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 華音 | URL |

    No title

    こんばんわ~^^

    ミロカロスキレイですね~!
    ヒンバス持ってることは持ってますが、
    自分で釣ったことはないですね^^;
    釣るのも難しいのに、色違いを出すなんて
    すごすぎですねw

    パチリスの色違いゲットできました~^^
    ポケトレしようとして草むら入ったら1回目で
    出てきたんですよ~^^;これってポケトレじゃ
    ないやん・・・と思いつつゲットしました・・。
    でも、ピンクのパチリスはかわいいですね~^^



最近の記事


