スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年06月17日 14:37

080617

随分前にコンビニで売れ残っていたのでなんとなく購入してみたら…
開けてびっくり!
クリアバージョンでした(笑)
でもね、中身スケスケなんで、接続部分丸見えで… ちょっと変…
これだったら普通のが良かったと思ってしまったのでした(笑)
せっかくだから他のうたた寝のも買えばよかったなー 結構かわいいww
けど、高かったんだな…

今日は訳あって、ムックルのポケトレしてました。
色違いをゲットできたのは良かったけれど、3匹目の反応が草むらの一番隅…
切れるのはほぼ確実。
しかし、入らない訳にもいかない。
運がよければ……
でもやっぱり切れちゃいました(T T)
もう何匹か捕まえるチャンスだったのにな~ 残念( -.-)

コメントお返事です。
いつもコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
皆様の励ましのお言葉が身に染みます! まだまだ頑張りますp(*^-^*)q

>ZEROさん
>メガビート侍さん
>キヨミツテさん
>アイナ♪さん
>管理人のみ閲覧可さん
>ひとみさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ZEROさん>>>最新情報ありがとうございます!! プラチナ予想以上に楽しみな内容になりそうですよね!(*´∇`*)


メガビート侍さん>>>ギラティナのオリジンフォルムのフィギアカッコいいですよね!! さすが海洋堂です! 数量限定ですから早く予約しないとですよね!


キヨミツテさん>>>まさかフォルムチェンジするとは思わなかったですよね^^; スカイフォルムはどっちかというとかっこいい系ですね。プラチナに連れて行ったらすぐにこっちのフォルムに変わっちゃうんですかね?変わっちゃったら元に戻らないんですかね?? そこんとこちょっと気になりますね><


アイナ♪さん>>>そうですか… 今年はジラーチの配布は無いのですね。ま、短冊に願いを書く方が七夕らしいといえばそうですけどね^^;


管理人のみ閲覧可さん>>>始めまして、ようこそいらっしゃいませ(*^^) 楽しく読んでいただけてるなんて嬉しいです^^ 色違い集め始めたのですね。 色違いポッチャマゲットおめでとうございます。その調子で頑張ってください!


ひとみさん>>>ホントに~。ポケモンのフォルムチェンジなんて思ってもいなかったですよね! スカイフォルムもかっこいいですよね^^ でも、プラチナへ連れていったらスカイフォルムのまま元に戻らなくなるんですかね?デオキシスみたいに何かで好きなようにチェンジできるんですかね?? ランドフォルムも好きなので、元に戻らなくなるのなら、プラチナへ連れて行くのちょっと考えちゃうかも…(-_-;ウーン



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ミィル | URL |

    ポケモングッズ

    うたたねポケモン良いですね!^^可愛い!
    ここでポケモン新映画のグッズ情報が!!
    シェイミのランド&スカイフォルムのぬいぐるみが今月発売なんですね
    バンダイキャンディトイホームページ
    http://www.bandai.co.jp/candy/pokemon/index.html

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


