スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

スカイフォルム

2008年06月13日 18:02

少し前からウワサにはなっていましたね。
今日のコロコロにいろいろ出てました。
ZEROさんの情報では週刊ファミにも載っているそうです。(ZEROさん情報ありがとうございます!)
今ムスコがコロコロ熟読中で、写メが撮れません^^;

もう他のブログ様のところには出されているところもありますね。

写メが撮れたら追記に詳しく書きます。
もうちょっとお待ちを(笑)

と思ったら… 公式サイトが更新されています!!

  ポケットモンスタープラチナ公式サイト

いちいち写メを撮らなくてもここに全部でているようですね。
要チェック!!

7月16日には予約に走らないとっ!!
あ、それからまだ前売り買ってない(^▽^;)
忘れないようにしなきゃ~!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひとみ | URL |

    私も今日のポケサンで見ました、スカイフォルム。
    色々考えますよね~。
    映画館でもらってプラチナへ持って行くなんて。
    でも、スカイフォルムカッコいいし可愛いし…欲しいかも~(≧∀≦)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. アイナ♪ | URL |

    ポケセン情報ですが、
    今年も《ポケモンセンターなつまつり》は開催するようです。

    ただし、今回はジラーチ配布ではなく、会場にある短冊に願い事を書くと、
    ジラーチステッカーが貰えるそうです。

    今年は、ステッカー配布が多いですね。
    配布は《最強クラスポケモン》があまりにも大変だったのでしょうか。
    以前、ポケサンで増田さんはめちゃめちゃ忙しいと言ってましたし

    出来れば、今年もジラーチ配布やって欲しかったなァ(´Д`)

  4. キヨミツテ。 | URL |

    シェイミは何しても可愛くなると思ったのに、
    ランドフォルムの原型留めてないですね…ショック。

  5. メガピード侍 | URL |

    自分も予約しないと。フィギュアほしいなぁ。



最近の記事


