スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年06月13日 11:55

コメントお返事です。
いつも遅くてすいません><


>アイナ♪さん
>すずさん
>きみきさん
>ちょびさん
>スイミーさん
>伊織さん
>イタチさん


追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ






アイナ♪さん>>>アイナ♪さんは去年のジラーチ当選されたんですね。うちの方は友人含めて全滅です。やっぱり来られそうな人を当選させているんでしょうね。 それにしても今年は本当にジラーチの募集しないのかな? これまで毎年やっていたのにね。
私もポケセンいくなら東京ですね。でも、浜松町に移ってしまって、正直不便になってしまいました>< 東京駅からまた行かないといけないのが微妙に大変です^^;


すずさん>>>「色違いどうしたら貰えますか?」ということですが、友人とお互いの色違い同士を交換しているのですよ^^


きみきさん>>>当サイトはリンクはフリーです。貼るなり剥がすなりご自由にお願い致します。


ちょびさん>>>ヘラクロスって強いんですか!知らなかった…(こら) いや、育成は本当にまったくしないので…(-"-;A ...アセアセ 色違い10匹ゲットしたんですか!頑張りましたね!これからも頑張ってゲットしてくださいね^^


スイミーさん>>>丁寧なお礼ありがとうございます。こちらも役に立てたのなら嬉しいです(*^^) これからもゲット頑張ってくだいね。 私も頑張ります!はい!!


伊織さん>>>そうですよね^^ 色違いのグレイシアの方がタイプって感じが強いですよね^^


イタチさん>>>そうですね。確かに普通色のヘラクロスはちょっと平凡で物足りないかも。色違いの方が少し強そうに見えるかもしれないですね。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ZERO | URL |

    スカイフォルム!!!

    どうも!
    今日発売の週刊ファミで、プラチナの情報が!
    なんと、シェイミのフォルムチェンジ!
    スカイフォルムで草、飛行タイプになるみたいです。
    その他にも、新マップや新施設、新キャラの写真も載ってました。
    楽しみです!



最近の記事


