スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヘラクロス

2008年06月11日 10:53

いつもいつも頂き物でございますが (´ー`A;) アセアセ

134


134-2

一度狙ってみたいですね~ あまいかおりのする木のポケモン。
あれって24時間過ぎるとセーブしてても出現しなくなるのかな?
今度試してみよう。

というわけ(?)で、我が家のカブト虫の幼虫も無事サナギになって、梅雨に入った頃からゾクゾクと出てきました。
今年は50匹出てくる予定… どんだけ………
すでに昆虫ケースはカブトムシのカオス状態と化しています。
成虫になったばかりのカブトムシの食欲のすごい事すごい事…
数も多いし、あっという間にゼリーは空です。 (T T)
喰いぶちがまた増えた…orz
毎日ゼリー交換に追われております…トホホ

ちなみに、
080611

これは先日ムスコにせがまれてゲットしたころっとぬいぐるみ。

ヘラクロスって進化しないですが、ヘラクロスになる前の幼虫のポケモンっていないのですかね?
テッカニン(セミ)にツチニンがいるんだから、ヘラクロスにもいてもいい気がする。
で、ケムッソみたいに性格で「ヘラクロス」に進化するか「カイロス」に進化すると面白いかも^^
それか、どんな味のポフィンをあげるかで進化系が違うとか。

そう思い始めると案外いろいろ考えつくもんですね。
ポケモンの奥の深さをしみじみ感じるのでした。(笑)

これからのシリーズで追加されると面白いな。
でも、あまりかわいくないかな?^^;
私はかわいいと思うけど(笑)




私信
アイナ♪さん>>
  Wi-Fiのコネクタの接続不良は、各機器の接続を確認してそれでもダメなら、コネクタのドライバをインストールし直してみてくださいね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちょび | URL |

    やっと・・・

    こんにちはw
    ヘラクロス いいですね~ww普通よりおしゃれな感じがします(@o@)ヘラクロスは以前本気出して育ててました!なかなか強いですよねw
    私は一昨日、色カラカラを光ってない草むらでゲットしました(緑で普通より可愛い♪)
    そんなこんなでビーダルから始まった色ポケゲットですが、今回でやっと10匹目の色違い^^これからもチョコチョコとゲットしていきますよ!!

  2. 突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://pokemon.rdy.jp/poke/でサイトをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はメールしてくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  3. すず | URL |

    初コメです♪
    色違いポケモン沢山持っているなんて羨ましい
    どうしたら貰えるんですか?^ω^



最近の記事


