スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

携帯用待ち受け

2008年06月10日 11:54

080610

まずは携帯用の待ち受け。
サイズは240×320
実はちょっと画質が気になります…(-"-;)
ruriri02

一見こっちの方が画質が悪いですが、これは小さく表示してるんで、画質が落ちてます。
画像クリックで原寸が出ます。
そっちはきれいなはず。

最近の携帯は大きいサイズで待ち受け作った方が画像がいいようです(普通に考えればそうなんだけど)

そのうち素材置き場に置きますが、欲しい方はここからお持ち帰りくださってもOKです。
下の画像は画像クリックして別窓で出た画像をお持ち帰りくださいませ。
PC用も素材置き場に近日中にUPします。
実は暑中見舞いも作ろうかと検討中。
ルリリならいけるかな?(笑)

そういえば。
もうじき七夕のシーズンですが、今年は「七夕ジラーチ」の募集はしないんですかね?
去年は今頃していたような…??
去年、貰えないの判っていて応募しました(笑)
なんで貰えないの判っていたかって? 
それは「ポケモンセンターに行けないから」

以下は長くなるし、私の愚痴なので隠し記事で…(笑)
見たい方は続きどうぞ。





地方に住んでいる子供達にはすごい酷な募集だと思うんですよ。
当選数はたくさんなんだけど、一体全国の何人がポケモンセンターまで行けるんだっつーの!
だから、当然当選するのはポケモンセンターまで行けるその近郊の人達のみ。
応募条件もそんなのあったような…
毎年貰ってる人、いつまで経っても貰えない人っていうのが当然出るわけですよね。
うちはその「いつまで経っても貰えない人」です(苦笑)

今はネットが普及して全国どこからでも応募できるし、DS自体、Wi-Fiでネットに接続できる。
ポケモンセンターもサテライト店っていうのができてきて、地方でも少し商品が買える。
ネットでも商品が買える。

なのに「ジラーチ」はポケセンまで行かないと貰えない…
まあ、それも「レア」ってことでいいのかもしれないです。
しかし、毎年貰ってる人が居るのを思うとちょっと悔しいです。

なので、去年の応募で「願い事」にこう書いてみました。

『ジラーチにあいたいけど、ポケモンセンターまであいにいけません。でもジラーチにあいたいです。』

こんな感じだったかな?^^;
願い事なんでね、なんでもいいでしょうから地方でも「ジラーチ」の配布が受けれるようにして欲しいという願い(?)を込めて送りました。
もちろん落選ですけど(笑)

今年は配布自体もう辞めちゃうのかもしれないですね。

私…もしかして、余計なこと言った!!?? ( ̄Д ̄;;

 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. アイナ♪ | URL |

    お久しぶりです。
    ワイファイの調子が悪くて、繋げません。
    どうしましょう


    ポケセンについてですが、私は神奈川県に住んでます。
    神奈川には横浜にポケセンがありますが、そんなに行きませんよ(笑)
    時間とお金がかかれば、トーキョーに行く事が出来るので、
    最近は、ほとんどトーキョーに行きます。
    お店の広さも品揃えもトーキョーの方がいいですから(笑)

    それでも、去年のジラーチは、私と弟と母の3人全員当選しました。

    やはり、確実に来れる人を狙ってるんでしょうか?
    神奈川に住んでたって確実に行けないですよ!

    だって、引き換え期間が短いんですもん(笑)



最近の記事


