スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年06月08日 13:27

080608

ここのお絵かきエディタが変わってキャンパスサイズが大きくなってすんごく嬉しいです~(⌒∇⌒)
が!
ただ、消しゴム使うと、その使った跡が保存時にくっきり浮かび上がってくるんですがっ!!??
なんとかしてくれぃ (T T) と問い合わせたけど、梨のつぶて…
もしかして変わってるかも?と今日使ってみたけど、やっぱり同じ…

ちなみにこんな感じ…
080608-2

(/TДT)/あうぅ・・・・う
レイヤー3に消しゴム使うと保存した時こうなります…(泣)
描いてる時はわからないんだけどね。
なんだろう? ちょっと困りものです (-"-;)
修正して、一番上のイラストに仕上げてます。

あ、ルリリの色ですが、これは色違いの色です。
ムスメのリクエストでこっちの色になりました^^

普通色で携帯用とPC用の壁紙を久しぶりに作ってみようかな…

ではでは、コメントお返事です。
いつもコメントをありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
お返事遅くなりました。 

>にーやさん
>Guyt@さん
>華音さん
>キヨミツテさん
>エアリスさん
>ひとみさん
>ナルミさん
>ばとさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




にーやさん>>>色ドジョッチ孵化おめでとうございます!(*^^) 金色のヒゲのドジョッチなかなか素敵ですよね! 私もいつか狙いたいと思います^^ がんばってナマズンにしてくださいね。


Guyt@さん>>>チェリンボのイラスト気に入っていただけてよかったです(*´∇`*) ポッチャマゲットへのお祝いの言葉もありがとうございます^^ Guyt@さんも機会がありましたら是非狙ってみてください。


華音さん>>>いえいえ、突然押しかけちゃってすいませんでした。でも、気に入っていただけてよかったです^^ 「また描きにきてください」なんて言われたら本当に行っちゃいますよ♪♪(笑)


キヨミツテさんどうにも連鎖が続かないポケモンっていますよね^^; それでも諦めないで粘るといつかゲットできますよ。 「キモリ」狙っているのですか!? ホント挫折しそうですよね><。。。 でも、頑張ってください!! ゲットの報告楽しみにしています。


エアリスさん>>>アサナンはエアリスさんのポケトレ連鎖最高記録なんですね。私はアブソルかな。 9匹も持っていたなんてすごいですよ^^ 3匹で十分? いえいえ、私はできるだけたくさんが嬉しい人間なので、何匹でもOKですww


ひとみさん>>>頑張ってください><。。。 私も挫折しそうです(T T)


ナルミさん>>>確かにそうですよね^^; 普通色だとそんなに魅力を感じないポケモンでも、色違いだとなんだか素敵に見えちゃう…判ります~(笑)


ばとさん>>>ダンバルは…難しいですよね^^; ウリムーとかに比べたら楽ですが、それでも難関です。 なんとか頑張ってください! ゲットをお祈りしています。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


