スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメント・拍手お返事

2008年06月02日 15:17

080531

ある方のブログの絵板に置いて来た物ですが… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みょ~にツヤツヤしたチェリンボになってしまいました ><
しぃペインター使うの久しぶりだったからな… 描き方忘れてました。

でも、ブログ主様には気に入っていただけたのでよかったです(*´∇`*)
また懲りずに描きに行くかも??(笑)

パールは未だ、道草中(笑)
いつまで道草するのかはまったく未定です(爆)

ではでは、コメントお返事です。 今回は拍手のお返事もあります。

>にーやさん
>ダークさん
>まっぽんさん
>ちょびさん
>チェリーさん
>+じゅか+さん
>ありさPさん
>拍手にコメントくださった方
    >>りすけさん
    >>管理人のみ閲覧可さん


追記をよりどうぞ (o^∇^o)ノ

【ポケトレのコツ】についてのご質問いただきました。
が。
実際のところそんなに【コツ】と言えるほどのものはないのです^^;
「こうしたらいいかも…」というのを以前記事にしたので、そこへのリンクを【Site Menu】に増やしておきました。
【掲示板】にも同じ物置いてあります。

掲示板の方にもまだ少しありますので参考になれば嬉しいです。
また、ご質問等はそちらの掲示板に頂いた方が返事が早いですので、よろしくお願いします。





にーやさん>>>ポッチャマゲットへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^) にーやさんも同じ所で色違いに自然遭遇されたんですか? はて?他にもそんな方がいたような… もしかして、そうなってるのか???? ちょっと疑問に思ったのでした。 色ドジョッチゲットおめでとうございます^^ ポケトレできないポケモンの色違いゲットは貴重ですよね!私もここしばらく卵孵化はちびちびとしかできていないので、また集中してやりたいです。 とにかくフカマルを……(沈)


ダークさん>>>5日で済んでまだ良かったと思ってます^^; レジアイスは4ヶ月以上粘りましたがまだ出てないです>< そのまま放置… これからどうするか悩みどころです^^;


まっぽんさん>>>試験お疲れ様でした~(^ー^) そうなんです。いろポッチャマゲットできました^^ まっぽんさんもミズゴロウ頑張ってくださいww 


ちょびさん>>>色ダンバルゲットおめでとうございます!! 頑張りましたね^^ マスターボールでのゲットは自滅されるよりは仕方ないですよ^^; 続けてたくさんの色違いゲットされましたね!! もう十分マスタークラスの腕前ですよ! これからもがんばってゲットしてください v(*'-^*)b 風邪のご心配いただきありがとうございます。まだ鼻水ズルズルですが、もう大丈夫です (*^^) 


チェリーさん>>>ホント最近は寒いですよね {{ (>_<) }} 今年の梅雨は寒いのかな?暑くてジメジメより寒くてジメジメの方がまだちょっとはマシかしら? チェリーさんも風邪には気をつけてください。


+じゅか+さん>>>確かにあんまり変わらないけどいい感じなんですよね~(*^^) 結構気に入ってますv


ありさPさん>>>風邪のご心配ありがとうございます^^ お陰でだいぶ良くなりました。 ブログ名変えたのですね。 心機一転更新頑張ってください。


拍手にコメント下さった方々>>>
     りすけさん>>>実際のことをいうとコツとかやり易い方法とかあまりないのですよ^^; 要は『慣れ』なのです。あと『粘り』 【Site Menu】に【ポケトレのコツ】を書いた記事へのリンク増やしておきましたので、そちらから覗いてみてください。 どれだけ参考になるか判りませんが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。 

     管理人のみ閲覧可さん>>>ご忠告ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ 毎日のことなので、最近少し麻痺してきているのかもしれません。 もっと記事の内容に気を配らないといけませんね^^; すいませんでした。






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 華音 | URL |

    あの時はわざわざ掲示板までありがとうございました~(*^-^*)
    チェリンボって本当にかわいいですよね~♪
    お気に入りの絵です♪
    またいつでも描きに来てくださいね~^^


  2. Guyt@ | URL |

    チェリンボ!!
    可愛くていいですね♪(*´д`*)
    好きなポケモンなのでJUNONさんの絵で見られて嬉しいです(人´∀`).☆.。.

    遅くなりましたが、色違いポッチャマおめでとうごさいます!
    綺麗な色でいいですね。
    自分も一度はゲットしてみたいです!


コメントの投稿


※ 投稿の注意とお願い ※

●こちらのブログのコメント欄には、色違いの捕獲等のポケモンゲームに関する質問は書き込みをしないでください。

●質問は、【雑談・質問掲示板】に書き込んでくださいますようお願いします。

●こちらに質問を書き込みされてもそれに対するコメントお返事は致しませんのでご了承ください。

●また、管理人は管理人が「信用できる」「交換に値する」と感じた場合にのみ交換に応じさせていただいています。
コメントに突然交換申し込みをされても応じかねますのでご理解くださいますようお願いします。

●このような書き込みをされても返事は控えさせていただいています。
交換はお互いの信頼を築いてからにしましょうね。b( '∇^*)

以上、管理人からのお願いでした。 m(_ _"m)ペコリ

☆☆  色違いゲットのご報告、リンクのご報告等  ☆☆
☆☆  ブログコメント以外の書き込みはこちらへお願いします。  ☆☆
【通常掲示板】


(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


