スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグレイシア

2008年05月31日 14:05

132

いただいたイーブィをグレイシアに進化させてみました (*^^)
普通色とそんなに変わらないですね^^;
でも、こちらの方が氷というイメージが強いかな?

今日はいまいちはっきりしない天気の上に寒いですね {{ (>_<) }}
ただでさえ風邪ひきの身には寒いのは辛いです。
けど、暑いのもなぁ…
最近暑くてみんな半袖だったのに、私は長袖でないと寒かったって……

あの後パールは2つ目のジムバッチゲットしました^^
その後自転車貰って、…まだヨスガシティには着いていません(^▽^;)
途中戻って道草してます(笑)
さて、いつ出るのかな??

風邪引いてる人が多いみたいです。
皆さんも風邪には気をつけてくださいませ~ (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. にーや | URL |

    色グレイシアやっぱりいいですよね!私も今あのやっとゲットしたイーブイからグレイシアにして頑張って育て中です!

    色ドジョッチきました!!!!
    想像以上に綺麗な金のひげだったのですごくうれしかったです!!!!
    これからナマズンにするのが楽しみです♪

    ではどうぞお体に気をつけてください!

  2. ありさP | URL |

    お体、大丈夫ですか?  これ以上ひどくならないように気をつけてくださいね!!
      それと、ブログの名前を変えました~
    ★趣味の旅人、というのに変えましたので
    よろしくお願いしますね!!

  3. +じゅか+ | URL |

    色違いグレイシアですか!!
    普通のとあんまり変わらないけどイイ感じッすね(*^^*)
    かわゆいですッ♪♪

  4. チェリー | URL |

    色違いグレイシア色が薄めで綺麗ですねv
    本当に春の中頃なのか?と思うくらい肌寒いときがありますよね;;
    もうすぐ梅雨の季節になるのでじめじめと湿った感じになってしまいそうですね^^;
    ではではっ

  5. ちょび | URL |

    おおぉ~グレイシアいいですね^^
    他の色違いと比べると変化は少ないみたいですけど、氷の冷たい感じは増しましたねw
    色イーブイは色んな色違いがみれるからお得な感じがしますね(>u<)

    私は色ダンバルを捕まえた後、色ジュペッタ2匹と色ビリリダマ1匹を捕獲しましたww
    色ビリリは進化すると青髭みたいになっちゃうから・・・チョイ微妙かも(^^;)



最近の記事


