スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月29日 11:09

ただ今、絶賛風邪ひきチュウ……orz こんなに暑いのに鼻水が止まらない、頭痛もする… 咳もちょっと辛い…><。。。



先日の「色違いポッチャマ」ゲットへのものすごくたくさんのお祝いコメント、拍手、メールすべて本当にありがとうございます (*´∇`*)
自分でもゲットできたのが夢のようです。

ゲットしたポッチャマはまったく使っていません (^▽^;)
だってLv5からLvアップしてしまったら価値が無くなってしまいそうで… _(^^;)ゞ
一応連れて歩いてはいますが、一番後ろです(笑)

ストーリーはやっと2つ目のジムバッチゲットしました。
「ムクバード」「ルクシオ」「ブイゼル」が今のところの主力です。
炎系のポケモンがいない… 「ポニータ」でも捕まえようかと思案中。

その後の色違いの出現は?といいますと、実はコトブキシティを過ぎた辺りで色違いのビッパに遭遇しました。 
自然遭遇です。
IDのお陰なのか、はたまた本当に偶然なのかは判りませんが、これからまた自然に会うことがあるようだったらIDのお陰なのでしょうね^^

ではでは、コメントのお返事させていただきます。 運動会の記事へのコメントもありがとうございます^^
遅くなりましたが一緒にさせていただきますね。

>ナルミさん
>運動会の記事に管理人のみ閲覧可でコメントくださった方
>ひとみさん
>ZEROさん
>けんとさん
>ありさPさん
>くまさん
>華音さん
>メガピート侍さん
>管理人のみ閲覧可さん
>サンホンさん
>エアリスさん
>ごっちさん
>リーヌさん

続きを読む>>> よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ナルミさん>>>運動会はなんとか降られずに終了しました^^ でもなんだかつかれましたね^^; ポッチャマは本当に出てくれて良かった、というのが正直な気持ちです(笑) リセットで出すのは一度しか成功したことがなかったから少しトラウマなんですよ^^; でも、これでちょっと自信がつきました! 他のも頑張りますw ナルミさんも頑張ればきっといいことありますよ!b( '∇^*) ナルミさんの色違いゲットとか育成とかその他もろもろ(?)応援していますよ^^


運動会の記事に管理人のみ閲覧可でコメントくださった方>>>ほとんど降られることなく無事運動会終わりました^^ 良かったです。 「。」はそうなのですね。 了解しました^^


ひとみさん>>>ありがとうございます~(*≧∇≦)/ お陰でゲットできました! やっぱりIDなんでしょうかね? あの後エンカウントでもビッパが早々に出てきましたし… せっかくエンカウントで出るなら、ポケトレで出せないのがいいのに…とか贅沢言ってます(笑) でも、幸先いいスタートでこれからが楽しみです(⌒∇⌒)


ZEROさん>>>ありがとうございます(*´∇`*) ID本当に関係があるのか判らないですが、まったくないとも言い切れないようです。プラチナで試してみては??


けんとさん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^) 鏡数字は別にどこにあってもいいと思いますよ。IDのどこかに鏡数字があればいいと思います。 後は「根気」と「運」ですね。頑張ってください^^


ありさPさん>>>お元気そうでなによりです^^ 私はただ今風邪ひき中です>< そうなんですよ…ちょっと判りにくいんです(泣) 少し蛍光色になった感じです。 ポケトレできないポケモンの色違いのゲット方法は『卵孵化』か『自然に出会う』という方法でゲットが可能ですよ。


くまさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) くまさんも「プラチナ」を買われるようでしたら是非チャレンジしてみましょう!!


華音さん>>>ありがとうございます!(*≧∇≦)/  華音さんも頑張って「色ディアルガ」ゲットしてください! ゲットの報告楽しみにしていますw


メガビート侍さん>>>ありがとうございます(*´∇`*) トロピウスですか。私も卵孵化でチャレンジしようとGTSで外国産ゲットしておいてあるだけでまだ手付かずです^^; その前にフカマル……… なんとかしないと… (T T) トロピウス地道に頑張ってください! きっと出ますよ! 応援しています!!


管理人のみ閲覧可さん>>>拍手の方にもお祝いのお言葉ありがとうございました (⌒∇⌒) 色ポリゴンゲット頑張ってくださいね^^ 報告を楽しみにしています。


サンホンさん>>>サンホンさんもチャレンジしたことがあったのですね。 次のプラチナでのチャレンジ頑張ってください! 次はきっと成功しますよ! v(*'-^*)bぶいっ♪


エアリスさん>>>ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ キモリ頑張ってくださいね^^ 「運」私なんぞのでよろしければいくらでもお持ちください!(笑) いい報告をお待ちしていますw


ごっちさん>>>はじめまして、いらっしゃいませ(*^^) お祝いのお言葉ありがとうございます。 これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(o^∇^o)ノ 


リーヌさん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*) リーヌさんも色違いお持ちなのですね^^ ID関係ないとは言えないですね。 何かの参考になったのなら嬉しいです^^ ご自分でも是非ゲットしてみてくださいませ!






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちょび | URL |

    こんにちはw

    やりました!!
    色ダンバルゲットしました♪
    39連鎖目で遭遇できましたw
    夕方になって視界が悪くなってきた時のゲットでよけい緊張しました(^^;)

    ・・・ただ惜しむらくはゲットしたボールがマスターボールだったことですね;;
    パラセクトに突進して勝手に麻痺って眠らせられなくなって・・・悪あがきされたのでしょうがなくのゲットでした。
    でも、やっとなかなかの色ポケがゲットできて嬉しかったですよ(*^u^*)v

    風邪ですか(@@;)治るまでは安静にして、またどんどんゲットしてくださいね!

  3. まっぽん | URL |

    こんにちは!!
    試験がやっとこさ終わりましたァ~

    おおぅ!!久しぶりに覗いたら……色ポッチャマですか!?凄いです(@@;)おめでとうございます!

    私もミズゴロウ頑張ろうかな?
    あ、色ぺラップ載っけてくれたんですね~(笑)

  4. にーや | URL |

    ポッチャマとっても素敵です!!
    何だか私も欲しくなってきました!本当におめでとうございます!!

    私の米版パールでも同じ辺りでビッパに自然遭遇しました。
    やはり出現率にIDは関係しそうですね!



最近の記事


