スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月24日 17:59

今日は運動会でした。
別に私が競技するわけじゃないけれど、朝早くから弁当作ったり、写真撮ったり、ビデオ撮ったりでけっこう疲れたのでした。(x x)

ではでは、コメントお返事させていただきますね^^
いつもコメントありがとうございます。 いろいろ励みになっております(*^^)

>ひとみさん
>華音さん
>チェリーさん
>ナルミさん
>キヨミツテ。さん
>ありさPさん
>ZEROさん
>ポケモン大好き野さん
>メガビート侍さん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ



ひとみさん>>>ペラップって捕まえにくいのですか!? 知らなかった。 なかなか捕まらないとハラハラしますよね^^; じまんのうらにわもホント「ムクバード」「ロゼリア」ばっかり>< お目当てにいつまで経っても巡り合えない事しょっちゅうですよね(T T) 「ホントに居るのか?」ってマジ突っ込みしたくなることありますもん(笑) 「ムクホーク」かっこいいですよね(*´∇`*) レギュラー入り決定です!(笑)


華音さん>>>そうそう、なんだかサーカスにいそうですよね^^ 華音さんも色違い探し頑張ってくださいね。


チェリーさん>>>はじめまして、いらっしゃいませ~(⌒∇⌒) いつも見てくれてありがとうございます。
(*´∇`*) 色ポニータお持ちなのですね^^ 是非他の色違いもゲットしてみてくださいね^^


ナルミさん>>>ナルミさんも捕まえるのに苦労したのですか! ペラップは捕まえにくいのですねー。 覚えておこう。 そうそう、色ペラップはレトロですよね^^ そんなシックな色違いも好きです~。


キヨミツテ。さん>>>「。」が元から付いていましたっけ!?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! すいません><気がついてなかったですm(_ _"m)ペコリ じまんのうらにわは何故か難易度が高いですよね>< まず出現率が低いのが、どうにかして状態です( ┰_┰)シクシク 


ありさPさん>>>こいういう目つきがありさPさんの好みのタイプですか?(^▽^) ポケトレ是非是非チャレンジしてくださいじまんのうらにわがおススメです(笑)


ZEROさん>>>お陰様で元気です(笑) 今日はちょっと疲れましたが…( -.-) =зフウー ZEROさんは勉強疲れですか? 精神的に疲れているようですねー… 早く元気になってくださいね^^


ポケモン大好き野さん>>>いらっしゃいませ(⌒∇⌒) これからも頑張って色違いの話させていただきますので、また覗いてやってくださいまし^^


メガビート侍さん>>>「ムクホーク」って強いんですかっ!! (`・∀・´) ヤッタネ!(←知らんかったんかい) おっし!育てるぞ! 「じまんのうらにわ」けっこう楽にポケトレできますよ(笑)お試しあれ。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ナルミ | URL |

    運動会、おつかれさまです(*^_^*)
    今日は午後から雨が降ってましたが大丈夫でしたか~?
    ウチも、JUNONサンのコメ励みになってます(・ω・)/♪

    ポチッとしときました~^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


